突然仕事がお休みになった。明日もお休みになった。
だから明日は市原の大塚愛に行こうと思った。
でももヤフオクにチケットが殆ど無かった。
ちょっと調べたら明日は長野で娘コンがあるみたい。
・・・行っちゃおうかな。



うちのはてなダイアリーは何故かカウンターがついてるんですが。
コレって本当は有料オプションの筈なんだよね。
でも金なんか一円も払った記憶ないし。
なんで付けられるんだろう。


突然仕事がお休みになった。明日もお休みになった。
だから明日は市原の大塚愛に行こうと思った。
でももヤフオクにチケットが殆ど無かった。
ちょっと調べたら明日は長野で娘コンがあるみたい。
・・・行っちゃおうかな。



うちのはてなダイアリーは何故かカウンターがついてるんですが。
コレって本当は有料オプションの筈なんだよね。
でも金なんか一円も払った記憶ないし。
なんで付けられるんだろう。