この一年半位、どうしようもない程に忙しかった仕事が、ココに来て楽になった。
今までの忙しかった反動というか、自分にかかる必要以上の負担なり責任なりが
やっと、やっと外れて、もう一つ別の段階に入ったわけで。
少し違う立場になって改めて思うんですが、よく俺こんなキツイ仕事やってるよな。
さーて、散々俺に掛けてきた負担をこれからガンガン放っていくよ!

松戸森のホールは中々にいいホールですよ。
パシフィコは最近全然行ってないな。

すっごくたくさんビデオが溜まってます。でも見ないでドラクエやろうとおもう。

iTunesランダムプレイで最初にかかった曲は
先日の娘ライブのロマモー盗録音源……
やっぱ娘ライブ行きたいな。
武道館での1万人の廻りはやっぱ見ておかないといけないと思うです。





この一年半位、どうしようもない程に忙しかった仕事が、ココに来て楽になった。
今までの忙しかった反動というか、自分にかかる必要以上の負担なり責任なりが
やっと、やっと外れて、もう一つ別の段階に入ったわけで。
少し違う立場になって改めて思うんですが、よく俺こんなキツイ仕事やってるよな。
さーて、散々俺に掛けてきた負担をこれからガンガン放っていくよ!

松戸森のホールは中々にいいホールですよ。
パシフィコは最近全然行ってないな。

すっごくたくさんビデオが溜まってます。でも見ないでドラクエやろうとおもう。

iTunesランダムプレイで最初にかかった曲は
先日の娘ライブのロマモー盗録音源……
やっぱ娘ライブ行きたいな。
武道館での1万人の廻りはやっぱ見ておかないといけないと思うです。