大塚愛の初日とか、後浦の中野とか行こうと思ったんですが、
何処も微妙な相場なので、5/7の武道館に全てを注ごうと思います。
5/7は取れるのかねえ。幾ら用意しておけばいいんだろか。
先日の厚生年金の大塚愛も簡単に10k超えのチケを抑えている自分。
完全にチケットに対する金銭感覚はオカシイと思う。

ドラクエが届いたのでやってみてます。
暫くゲームから、特にRPGから離れていたので3Dのグラフィックが
扱い難い事この上ない。
暫く微妙に忙しいので毎日30分程しか出来ないが、ちょっとずつやってみます。
LV上げとか既に懐かしい。


つーかアイテムが扱いにくいと感じるFF派な自分。
装備で「さいきょう」とかなんで無いんだよ! 
一発で装備させろ!


大塚愛の初日とか、後浦の中野とか行こうと思ったんですが、
何処も微妙な相場なので、5/7の武道館に全てを注ごうと思います。
5/7は取れるのかねえ。幾ら用意しておけばいいんだろか。
先日の厚生年金の大塚愛も簡単に10k超えのチケを抑えている自分。
完全にチケットに対する金銭感覚はオカシイと思う。

ドラクエが届いたのでやってみてます。
暫くゲームから、特にRPGから離れていたので3Dのグラフィックが
扱い難い事この上ない。
暫く微妙に忙しいので毎日30分程しか出来ないが、ちょっとずつやってみます。
LV上げとか既に懐かしい。


つーかアイテムが扱いにくいと感じるFF派な自分。
装備で「さいきょう」とかなんで無いんだよ! 
一発で装備させろ!