深夜にテレ東で「勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIUS GATHERING
なる番組をやっているみたいです。
このタイトルと言えばあの歌。あの日の事を思い出さない関係者様は居ない筈w
熱い夜でしたなぁ。


昨日は久しぶりに関係者ミーティング。
やっぱ時々ああやって会合を開かないと駄目ですね。
次はBBQで!
今日とある店でキャンプセットを見てて霧消にBBQややりたい気分になった。
火起こしてー


DQ8が届いた。これからやってみようと思う。


深夜にテレ東で「勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIUS GATHERING
なる番組をやっているみたいです。
このタイトルと言えばあの歌。あの日の事を思い出さない関係者様は居ない筈w
熱い夜でしたなぁ。


昨日は久しぶりに関係者ミーティング。
やっぱ時々ああやって会合を開かないと駄目ですね。
次はBBQで!
今日とある店でキャンプセットを見てて霧消にBBQややりたい気分になった。
火起こしてー


DQ8が届いた。これからやってみようと思う。