大塚愛、ちょっとチケット相場の読みが甘かった

想像以上にチケットが流ねえ。やっぱ1stツアーは厳しいか。でも取った。



八王子コンサ。リーダーの冒頭コメントより
矢口さんが、自分からモーニング娘。をやめると決めた事は、誰にも説明できる事じゃないかもしれないけど、矢口さんとずっと一緒にやってきた私達メンバーには、とても、理解できると思います。
悪いけど全然理解できねえ。いい加減お約束コメントは飽きたわ。
綺麗杉。少しは誰か取り乱せって。それは理解じゃなくて丸め込まれたのと違うか?
最近のハロプロが何故詰らないのか、何だか分かった気がする。


そういえば娘は完全にゴロッキーズになったのか。吉澤のいるのも含めて。
・・・・・・・・・・・・それはそれで。
れいにゃえりりんの戦国時代か。キャットファイトとか言うのあったな。



あぶない刑事がまた映画化ということで非常に楽しみなんですが、
流石にあの二人ももう歳過ぎですかねえ。無理あると思うよなぁ。
既に仲村トオルが当時のダンディーとセクシーの年齢に近いもんな。


そんな仲村トオル、映画ではタカ&ユージの上司に昇進しているらしい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
でも相変らずの関係らいしw 早くみてー


昔のTVシリーズDVDがマジで欲しいんですが。ちょっと高いよな。



TAXI3、毎度毎度アフォだ。
スンスンを常に安全に運転しているボクには縁の無い世界ですね。


想像以上にチケットが流ねえ。やっぱ1stツアーは厳しいか。でも取った。



八王子コンサ。リーダーの冒頭コメントより
矢口さんが、自分からモーニング娘。をやめると決めた事は、誰にも説明できる事じゃないかもしれないけど、矢口さんとずっと一緒にやってきた私達メンバーには、とても、理解できると思います。
悪いけど全然理解できねえ。いい加減お約束コメントは飽きたわ。
綺麗杉。少しは誰か取り乱せって。それは理解じゃなくて丸め込まれたのと違うか?
最近のハロプロが何故詰らないのか、何だか分かった気がする。


そういえば娘は完全にゴロッキーズになったのか。吉澤のいるのも含めて。
・・・・・・・・・・・・それはそれで。
れいにゃえりりんの戦国時代か。キャットファイトとか言うのあったな。



あぶない刑事がまた映画化ということで非常に楽しみなんですが、
流石にあの二人ももう歳過ぎですかねえ。無理あると思うよなぁ。
既に仲村トオルが当時のダンディーとセクシーの年齢に近いもんな。


そんな仲村トオル、映画ではタカ&ユージの上司に昇進しているらしい。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
でも相変らずの関係らいしw 早くみてー


昔のTVシリーズDVDがマジで欲しいんですが。ちょっと高いよな。



TAXI3、毎度毎度アフォだ。
スンスンを常に安全に運転しているボクには縁の無い世界ですね。