ガソリン値上げ反対デモを起こそう!

何気なくTVをつけると日テレで新番組が。
歌番組+夜もヒッパレ+芸人コント+ランキング+アイドル+ジャニーズ+外タレ
まぁ取り合えず思いついた物を全部入れてみました!的な番組。生放送。


当然超グダグダ。物凄いスタジオの空気。最悪のテンション。
なんでこんな物創る気になったんだ。
24時間TVのあの空ハイテンションそのまま。
いやー怖いもの見たさというかなんと言うか。ついつい見入っちゃいました。


どうせ巨人戦の放送しない週に不定期に放送する番組って事で
適当なのかどうでもいいのか試しているのか。
なんでこんな番組ばかりで日テレは視聴率TOPとか取れるのだろうか…。
それとも本当は面白いのか?



ごぉるでんうい〜くは何と殆どがお休みになりそうです。何年振りだろうか。
しかし車が無いので遠出とかは出来ないのだ orz
じゃぁ家に引き篭もって何をしようかと考えたのだが
一週間もやる事おもいつかねーよ。
一つだけ思いついた事がドラゴンクエストでも買ってみようかなと。
実は元FFファンの自分はドラクエって殆どやった事ないんすよ。
3をエミュでちょっと齧った位。魔法の名前とか全然知らない。
折角なので遣りこんでみようかとヤフオク捜索中。


4/29 厚生年金会館の大塚愛
もしチケット取ったら一緒に行っても良いって人挙手! 
多分定価+α


何気なくTVをつけると日テレで新番組が。
歌番組+夜もヒッパレ+芸人コント+ランキング+アイドル+ジャニーズ+外タレ
まぁ取り合えず思いついた物を全部入れてみました!的な番組。生放送。


当然超グダグダ。物凄いスタジオの空気。最悪のテンション。
なんでこんな物創る気になったんだ。
24時間TVのあの空ハイテンションそのまま。
いやー怖いもの見たさというかなんと言うか。ついつい見入っちゃいました。


どうせ巨人戦の放送しない週に不定期に放送する番組って事で
適当なのかどうでもいいのか試しているのか。
なんでこんな番組ばかりで日テレは視聴率TOPとか取れるのだろうか…。
それとも本当は面白いのか?



ごぉるでんうい〜くは何と殆どがお休みになりそうです。何年振りだろうか。
しかし車が無いので遠出とかは出来ないのだ orz
じゃぁ家に引き篭もって何をしようかと考えたのだが
一週間もやる事おもいつかねーよ。
一つだけ思いついた事がドラゴンクエストでも買ってみようかなと。
実は元FFファンの自分はドラクエって殆どやった事ないんすよ。
3をエミュでちょっと齧った位。魔法の名前とか全然知らない。
折角なので遣りこんでみようかとヤフオク捜索中。


4/29 厚生年金会館の大塚愛
もしチケット取ったら一緒に行っても良いって人挙手! 
多分定価+α