最近2ちゃんにて(2ちゃんにてって時点でなんかもう・・・)
これなんてエロゲー?」ってレスが密かに流行っているのだが、
今日の世にも奇妙な物語程そのレスの似合う物はないっすね。
マジでコレなんてエロゲーだよ!しかも感動系か!!


つーか実況板おちつけ!




無印良品で買い物する度に一人暮らしをしたくなる



最近2ちゃんにて(2ちゃんにてって時点でなんかもう・・・)
これなんてエロゲー?」ってレスが密かに流行っているのだが、
今日の世にも奇妙な物語程そのレスの似合う物はないっすね。
マジでコレなんてエロゲーだよ!しかも感動系か!!


つーか実況板おちつけ!




無印良品で買い物する度に一人暮らしをしたくなる