電車男の主題歌オレンジレンジ。…根本的におかしい

最早卒コンに全てを掛けている(それ以外に頼れない)あの事務所が即日解雇という形に踏み切った背景には、事務所の思う所、矢口の思う所が複雑に組み合わさった結果なんだろう。大人の事情なんて単純な単語一つでは言い表せられない重い事情なのかと。その曖昧にされた真実を我々が知る事は恐らく無いと思われるが。しかし安倍・松浦・矢口とこうも立て続けのスキャンダルは、元マジヲタとしてはショックが無いと言えば嘘になります。半年前から言い続けてますが、一体裏で何が起きてるんだよ…


つーか重いなー (いや鯖がとかじゃなくてさ)


個人的にはこの突然の脱退は矢口の最後の事務所への反抗の意と見た。
あの事務所、特に矢口に対しては厳しい環境を常に与えてたしな。
最期位事務所の思惑どうりにはさせないぞ、とか。
でも矢口の性格からして今頃凹んでるんだろうな。
(とか思うのはまだマジヲタかしら)


ソロ活動とか普通に考えて無理だろ。どんな顔してステージに立つんだよ。
このまま消えて行くには勿体無すぎる逸材ですよ。


板橋の人・・・たまには夜通しで酒でも飲みに行きますか!




仕事終わりにセンチュリーランドよりメール


矢口真里本日を持ってモーニング娘。を卒業。


まぁそろそろ来る頃かとは思ってました。いつも卒コン前に発表してたしね。

うん、いつも通りいつも通り。



・・・・・・・・。


本日を持って


本日を持って




は?



やべえ、何が起きたんだ!?
久しぶりに物凄く気持ち悪い。


最早卒コンに全てを掛けている(それ以外に頼れない)あの事務所が即日解雇という形に踏み切った背景には、事務所の思う所、矢口の思う所が複雑に組み合わさった結果なんだろう。大人の事情なんて単純な単語一つでは言い表せられない重い事情なのかと。その曖昧にされた真実を我々が知る事は恐らく無いと思われるが。しかし安倍・松浦・矢口とこうも立て続けのスキャンダルは、元マジヲタとしてはショックが無いと言えば嘘になります。半年前から言い続けてますが、一体裏で何が起きてるんだよ…


つーか重いなー (いや鯖がとかじゃなくてさ)


個人的にはこの突然の脱退は矢口の最後の事務所への反抗の意と見た。
あの事務所、特に矢口に対しては厳しい環境を常に与えてたしな。
最期位事務所の思惑どうりにはさせないぞ、とか。
でも矢口の性格からして今頃凹んでるんだろうな。
(とか思うのはまだマジヲタかしら)


ソロ活動とか普通に考えて無理だろ。どんな顔してステージに立つんだよ。
このまま消えて行くには勿体無すぎる逸材ですよ。


板橋の人・・・たまには夜通しで酒でも飲みに行きますか!




仕事終わりにセンチュリーランドよりメール


矢口真里本日を持ってモーニング娘。を卒業。


まぁそろそろ来る頃かとは思ってました。いつも卒コン前に発表してたしね。

うん、いつも通りいつも通り。



・・・・・・・・。


本日を持って


本日を持って




は?



やべえ、何が起きたんだ!?
久しぶりに物凄く気持ち悪い。