中国の人は何に怒ってるのかよく分からん。
理由が分からないのでどうする事も出来ない。
つーか単に暴れたいだけって事はないよねえ・・・
取り合えず落ち着け。お茶でも飲め。
午後の紅茶ROYALは微妙だった。


北朝鮮は60年前の軍国主義、中国韓国は30年前の学生運動
過去の日本の歴史そのままにしか見えないんですが。


暴徒化した群集って怖い。


中国の警察が暴徒(デモ隊とは呼べないよなアレは)を取り締まらないのは
イザ取り締まると「中国政府は日本の味方なのか!」と矛先を変えられる
恐れがあるかららしい。あぁ、それはちょっと理解出来る。一理ある。



[「萌え」市場]書籍や映像、ゲームで規模888億円に]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000060-mai-soci
最後の一文
市場を支える30代男性には未婚者が増えており、人間とは別のパートナーを求める心理があるのかもしれない」と話している
・・・・・・なんじゃそりゃ
取り合えず先日の日記で「つばきちゃん萌え〜」とか言ってる自分は
30歳前に死んだ方が良さそうです。


中国の人は何に怒ってるのかよく分からん。
理由が分からないのでどうする事も出来ない。
つーか単に暴れたいだけって事はないよねえ・・・
取り合えず落ち着け。お茶でも飲め。
午後の紅茶ROYALは微妙だった。


北朝鮮は60年前の軍国主義、中国韓国は30年前の学生運動
過去の日本の歴史そのままにしか見えないんですが。


暴徒化した群集って怖い。


中国の警察が暴徒(デモ隊とは呼べないよなアレは)を取り締まらないのは
イザ取り締まると「中国政府は日本の味方なのか!」と矛先を変えられる
恐れがあるかららしい。あぁ、それはちょっと理解出来る。一理ある。



[「萌え」市場]書籍や映像、ゲームで規模888億円に]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050411-00000060-mai-soci
最後の一文
市場を支える30代男性には未婚者が増えており、人間とは別のパートナーを求める心理があるのかもしれない」と話している
・・・・・・なんじゃそりゃ
取り合えず先日の日記で「つばきちゃん萌え〜」とか言ってる自分は
30歳前に死んだ方が良さそうです。