昨晩はいちご100%実況に参加するために朝の3時まで起きていて、
今日は眠くて仕事にならんかった。もう馬鹿かとアフォかと。
実はいちご100%ってタイトルこそ知ってるが中身は殆ど知らない。
こんな物なのかとTVを見つつ実況。
朝の3時にも拘らず、30分で6スレッド消化。
松井のホームランとも重なって鯖死亡。
・・・本当に馬鹿ばっか。



渡辺満里奈結婚。
実は誰にも言った事ないが、昔からかなり好きなタレントだったりする。
あんな可愛い30代は他にいねーよ。
しかも元アイドルで今だにあんなに清純?な人いねーよ。
同じ出身でも新田絵里(多分、絶対字違うと思う)とかスレ捲くりじゃん。
しっかし名倉っすか・・・ うーん・・・
いや、悪い人では無いと思うが。



教科書問題うぜー
なんで日本にはこんな馬鹿が未だに耐えないのか。マジで消えてくれ。
別にそいつが何をどう思おうが個人の自由だが、
個人の意見を公の場で、国際的に影響のある場で発言とか。
本当に空気嫁ない奴ってどうやっても駄目だね。

それに対する韓国も韓国だ。単純馬鹿。どっちもどっち。
「荒しはスルー」とか出来ない奴って醜いだけだ。

更にそれを煽るマスコミは…





昨晩はいちご100%実況に参加するために朝の3時まで起きていて、
今日は眠くて仕事にならんかった。もう馬鹿かとアフォかと。
実はいちご100%ってタイトルこそ知ってるが中身は殆ど知らない。
こんな物なのかとTVを見つつ実況。
朝の3時にも拘らず、30分で6スレッド消化。
松井のホームランとも重なって鯖死亡。
・・・本当に馬鹿ばっか。



渡辺満里奈結婚。
実は誰にも言った事ないが、昔からかなり好きなタレントだったりする。
あんな可愛い30代は他にいねーよ。
しかも元アイドルで今だにあんなに清純?な人いねーよ。
同じ出身でも新田絵里(多分、絶対字違うと思う)とかスレ捲くりじゃん。
しっかし名倉っすか・・・ うーん・・・
いや、悪い人では無いと思うが。



教科書問題うぜー
なんで日本にはこんな馬鹿が未だに耐えないのか。マジで消えてくれ。
別にそいつが何をどう思おうが個人の自由だが、
個人の意見を公の場で、国際的に影響のある場で発言とか。
本当に空気嫁ない奴ってどうやっても駄目だね。

それに対する韓国も韓国だ。単純馬鹿。どっちもどっち。
「荒しはスルー」とか出来ない奴って醜いだけだ。

更にそれを煽るマスコミは…