朝から晩まで、目が痛くてしょうがなかった1日。まるで花粉症。


次の土日月と唐突に3連休が決まったので、お花見ドライブにでも行こうかと。
うーん・・・
京都に桜見に行って、ついでにたこ焼き喰いに行って来るってのもアリだな。


そういや去年もこの時期大阪行ってたが、大阪城公園の桜は凄く綺麗だったな。
花見の客と大阪城観光の客と娘コンの客とで、とんでもない祭になってたが。
京都を通過して名古屋から千葉まで下道で帰ってきたんだけど、桜の記憶ってない。
何処で咲いてたのかな。





朝から晩まで、目が痛くてしょうがなかった1日。まるで花粉症。


次の土日月と唐突に3連休が決まったので、お花見ドライブにでも行こうかと。
うーん・・・
京都に桜見に行って、ついでにたこ焼き喰いに行って来るってのもアリだな。


そういや去年もこの時期大阪行ってたが、大阪城公園の桜は凄く綺麗だったな。
花見の客と大阪城観光の客と娘コンの客とで、とんでもない祭になってたが。
京都を通過して名古屋から千葉まで下道で帰ってきたんだけど、桜の記憶ってない。
何処で咲いてたのかな。