nono22_6172005-04-01


夏まで待てない!ZONE桜ツアー
改め ZONE卒業コンサート 
最終公演「ZONE FINAL in 日本武道館


ライブ中は公約通り(?)弾けてきましたよ。友人曰く「ハロコンよりキレてたな」とのお言葉を頂きました。全力で腕振ってきた。PPPHを含むヲタ芸は一切無しで。涙は出ませんでした。でも友人と別れてから車で帰る際、微妙に切なくなってきたので窓全開で首都高を150km/hで大爆走して帰宅。寂しい気分を吹っ飛ばしてきた。何やってんだ・・・



・物販超激混み。田安門を出て北の丸公園を出て靖国通りまで延びてる。・・・・・。
・開場も15分押し。正直生放送が入るのにこんなので大丈夫かと思ったが余計な心配だった。
・入り口で配られたサイリウム。折れやすいわ趣旨を理解してない客多いわで、まぁ失敗だな。この辺りハロヲタの統一感って何気に凄い。
・座席位置は完全に予想通りの位置。MAIKO正面。計算通り?
・音デカイ。ライブ慣れしてる筈の友人の耳が飛ぶ。それ位の轟音。ライブハウスツアーの多かったZONEならでわの音作り。なんてたってココはライブハウス武道館。綺麗な音なんか誰も求めちゃいねえ。いやぁ、PAわかってるね〜
・セットリストはツアーと一緒。TAKAYOの登場も無し。うーん、期待しすぎたか。でもまぁ完璧とも言えるセットリストなので不満は無いっす。
・証の特効しくった?
・今日も俺のMAIKOはキャワキャワ。
・俺が一番好きな曲GOODDAYSはOP曲だったのだが、正直テンパってて覚えてないww 勿体無かったなぁ…
・実はかなりコンサ緊張してたw この俺が。
・中身は2時間弱+アンコール+Wアンコール+Mステ
・ライブ後半の盛り上がりはやっぱ熱過ぎる。怒涛の畳掛け。ちょっと本気出しちゃった。
・今日はちゃんと紙飛行機飛ばせた。感動していると後頭部に飛行機多数不時着。
・Mステ、てっきり21時回ったからやらないのかと思った。
・秘密基地流すのは分かってたけど勿体無いな。笑顔日和とか卒業とか、生演奏でめっちゃ熱い曲流して「ZONE=当て振り」という固定概念を吹っ飛ばして欲しかった。コレだけが心残り。マジで勿体無い。
・実は卒業で生放送入ってるのかと勝手に思い込んでました。
・Mステのコメントにて プロの仕事を見た気がする。


・終焉後は「関係者様お約束の儀式」をスンスンで実行。いやぁコレはやらないとね。

・Mステ武道館最初のカット。・・・アリーナ真ん中で飛んでる自分発見


なんかもっとZONEを楽しんでおけばよかったなぁと。ライブは何で殆ど行かなかったんだろう。我ながら疑問。ライブマニアなのに。でもまぁこの惜しいなと思わせる時期での解散が一番綺麗に終われるのかな。ここまでの完成されたライブが出来るようになったのっていつからだったんだろうか。そこら辺を見届ける事が出来なかったのは不覚。正直舐めてたからね。あのライブ後半の演奏は本当に良いよね。バンドのライブに来たって感じ。あの感じをもっとTVなんかでアピール出来ればもっと上の世界に行けたのかも知れないなと。誤解を解けないまま去っていくようで勿体無いと感じるのだが。でも。少なくとも今回のツアーに参加した人達には、4人の本気が見れて情熱が伝わった筈。俺は十分に感じた。最高のライブだったよ。


4人ともお疲れ様でした


夏まで待てない!ZONE桜ツアー
改め ZONE卒業コンサート 
最終公演「ZONE FINAL in 日本武道館


ライブ中は公約通り(?)弾けてきましたよ。友人曰く「ハロコンよりキレてたな」とのお言葉を頂きました。全力で腕振ってきた。PPPHを含むヲタ芸は一切無しで。涙は出ませんでした。でも友人と別れてから車で帰る際、微妙に切なくなってきたので窓全開で首都高を150km/hで大爆走して帰宅。寂しい気分を吹っ飛ばしてきた。何やってんだ・・・



・物販超激混み。田安門を出て北の丸公園を出て靖国通りまで延びてる。・・・・・。
・開場も15分押し。正直生放送が入るのにこんなので大丈夫かと思ったが余計な心配だった。
・入り口で配られたサイリウム。折れやすいわ趣旨を理解してない客多いわで、まぁ失敗だな。この辺りハロヲタの統一感って何気に凄い。
・座席位置は完全に予想通りの位置。MAIKO正面。計算通り?
・音デカイ。ライブ慣れしてる筈の友人の耳が飛ぶ。それ位の轟音。ライブハウスツアーの多かったZONEならでわの音作り。なんてたってココはライブハウス武道館。綺麗な音なんか誰も求めちゃいねえ。いやぁ、PAわかってるね〜
・セットリストはツアーと一緒。TAKAYOの登場も無し。うーん、期待しすぎたか。でもまぁ完璧とも言えるセットリストなので不満は無いっす。
・証の特効しくった?
・今日も俺のMAIKOはキャワキャワ。
・俺が一番好きな曲GOODDAYSはOP曲だったのだが、正直テンパってて覚えてないww 勿体無かったなぁ…
・実はかなりコンサ緊張してたw この俺が。
・中身は2時間弱+アンコール+Wアンコール+Mステ
・ライブ後半の盛り上がりはやっぱ熱過ぎる。怒涛の畳掛け。ちょっと本気出しちゃった。
・今日はちゃんと紙飛行機飛ばせた。感動していると後頭部に飛行機多数不時着。
・Mステ、てっきり21時回ったからやらないのかと思った。
・秘密基地流すのは分かってたけど勿体無いな。笑顔日和とか卒業とか、生演奏でめっちゃ熱い曲流して「ZONE=当て振り」という固定概念を吹っ飛ばして欲しかった。コレだけが心残り。マジで勿体無い。
・実は卒業で生放送入ってるのかと勝手に思い込んでました。
・Mステのコメントにて プロの仕事を見た気がする。


・終焉後は「関係者様お約束の儀式」をスンスンで実行。いやぁコレはやらないとね。

・Mステ武道館最初のカット。・・・アリーナ真ん中で飛んでる自分発見


なんかもっとZONEを楽しんでおけばよかったなぁと。ライブは何で殆ど行かなかったんだろう。我ながら疑問。ライブマニアなのに。でもまぁこの惜しいなと思わせる時期での解散が一番綺麗に終われるのかな。ここまでの完成されたライブが出来るようになったのっていつからだったんだろうか。そこら辺を見届ける事が出来なかったのは不覚。正直舐めてたからね。あのライブ後半の演奏は本当に良いよね。バンドのライブに来たって感じ。あの感じをもっとTVなんかでアピール出来ればもっと上の世界に行けたのかも知れないなと。誤解を解けないまま去っていくようで勿体無いと感じるのだが。でも。少なくとも今回のツアーに参加した人達には、4人の本気が見れて情熱が伝わった筈。俺は十分に感じた。最高のライブだったよ。


4人ともお疲れ様でした