今頃になってグロカラが名曲だと知る。幾らなんでも遅すぎたorz
昼過ぎに起きてからずっとギター片手にグロカラ弾いてた。うわーなんかマジヲタみたい。
もう一度紙飛行機飛ばしたかったな。


今日は体右半分が激しく筋肉痛。レスポールがお腹に痛い痛い。右側が通路だったからそっちばっかり意識的に動かしてたからな。うぐぅ


昨日のZONEコンのDVDが出るのだが、バンドスコアなんかも出ちゃうらしい。買ってみようかな。


今頃になってグロカラが名曲だと知る。幾らなんでも遅すぎたorz
昼過ぎに起きてからずっとギター片手にグロカラ弾いてた。うわーなんかマジヲタみたい。
もう一度紙飛行機飛ばしたかったな。


今日は体右半分が激しく筋肉痛。レスポールがお腹に痛い痛い。右側が通路だったからそっちばっかり意識的に動かしてたからな。うぐぅ


昨日のZONEコンのDVDが出るのだが、バンドスコアなんかも出ちゃうらしい。買ってみようかな。