エビちゃんカワイイ 
CanCam蛯原友里はイマイチだが、特命係長・只野仁のえびちゃんは最高だ! 
つまりは設定の問題

街中にて。交差点にて、角から曲がってくるランエボが。しかも後から後から何台も同じ色のランエボ?が。どっかのヲタが集っていたのかな?とよくよく見ると、サイドミラーの上にサイドミラーが! 教習車? でも仮免のボードもついてない。覆面パトカー?

ZONEの最終公演in武道館 ヤフオクでアリーナ席をあっさりGET。
後列のブロックだが、別に前の方でがっつく気も無いし。
にしても前列ブロックが30k40k当たり前なのに、俺が落とした後ブロックは定価で…。
皆必死すぎて見落としたのか、そういう相場なのか知らんが、
僅か数mで数万円の違いか。必死だな皆。
まー辻加護ラストの代々木スタンドにウン万出した俺に他人の事は言えないがw


ハローの公演と違って席取りやすいですな。
つーかハロー関連の転売氏が多すぎるのが問題か。



エビちゃんカワイイ 
CanCam蛯原友里はイマイチだが、特命係長・只野仁のえびちゃんは最高だ! 
つまりは設定の問題

街中にて。交差点にて、角から曲がってくるランエボが。しかも後から後から何台も同じ色のランエボⅧが。どっかのヲタが集っていたのかな?とよくよく見ると、サイドミラーの上にサイドミラーが! 教習車? でも仮免のボードもついてない。覆面パトカー?

ZONEの最終公演in武道館 ヤフオクでアリーナ席をあっさりGET。
後列のブロックだが、別に前の方でがっつく気も無いし。
にしても前列ブロックが30k40k当たり前なのに、俺が落とした後ブロックは定価で…。
皆必死すぎて見落としたのか、そういう相場なのか知らんが、
僅か数mで数万円の違いか。必死だな皆。
まー辻加護ラストの代々木スタンドにウン万出した俺に他人の事は言えないがw


ハローの公演と違って席取りやすいですな。
つーかハロー関連の転売氏が多すぎるのが問題か。