きょうはCDをたくさんかいました。

いっぱいあってきくのがたいへんです。つーか俺って本当にガールポップ好きだな。

 ・day after tomorrow ユリノハナ
 ・「Mi」 未来の地図
 ・川田まみ/KOTOKO radiance/地に還る〜on the Earth〜
 ・BON-BON BLANCO 愛がいっぱい
 ・後藤真希 3rdステーション

misonoタンは声が細くなった気がする。ライブというか全然露出が無いんだが一体どうしたんだろうか。ライブあれば絶対行くんだけどなー。ベースもまりお氏だしw 
「Mi」ちょっと気になったので買ってみた。1曲目は良いんだが2曲目3曲目は… こういう安いバンドって実はかなり好きだったりする。積めが甘いのが勿体無いなぁ。
川田まみ/KOTOKO、2曲目のアレンジが凄い。年末のライブで聴いた印象と随分違うな。アレンジは嶋田陽一氏、どっかで聴いた事なる名前なんだが思いだせん。オーケストラアレンジがモロに俺の好み。高音ロングトーンのホルンとか好きなのよね〜。なんか中学の頃に聞いてたXのYOSHIKIwithロンドンフィルというXの曲のオケアレンジの中の一曲にめっちゃ似てるんだが…
ボンブラ久しぶりの新曲。出だしを聞いてびっくり。TVと全然ちげえ! 違うというか全く別物だ! なんだこの衝撃、思わず笑った。どうなってるんかねえ。ライブではかなり楽しそう。これまた縦ノリだな。
ごっちんは頭でいきなり光男の声がしたのでそこまでしか聞いてませんw


お店で一つ気になった。オレンジレンジってマジで売れてるんだね。多分上のリストの曲と同じ日に発売になってる筈なんだが店頭には1枚も無いの。完売。でっかい棚が一つがら空きなのよ。CDの完売って始めて見たかも知れない。凄いんだな。アンチでは無いんだけどさ、そこまで大人気になるようなバンドにも思えんのだが。