田村ゆかりってNHKホールでライブやるんすか!
すげーな いや普通に驚いた。
ヤフオク漁って、格安なら行ってみようかな。曲一曲も知らないけど。
ほっちゃんはどうした。


と、よくよく見れば大阪NHKホールだったw
なーんだちょっと残念。大阪NHKホールなんて存在全く知らなかったわ。

GT4にてニュル攻略中。アテンザ23Zどノーマル仕様+ノーマルタイヤで。
あ、ホイールだけはBBSだ。
何となく走れるようになってきた。FF車の動きを捉えつつあるような気がする。
フロントに加重移動してからのコーナリングとか、今更意味が分かってきた
このまま調子に乗って実車で事故るような気が・・・

どーでもいいんだけど、ニュルもさ、天気晴れにならないのかね。
なんか曇りって暗くて嫌。


田村ゆかりってNHKホールでライブやるんすか!
すげーな いや普通に驚いた。
ヤフオク漁って、格安なら行ってみようかな。曲一曲も知らないけど。
ほっちゃんはどうした。


と、よくよく見れば大阪NHKホールだったw
なーんだちょっと残念。大阪NHKホールなんて存在全く知らなかったわ。

GT4にてニュル攻略中。アテンザ23Zどノーマル仕様+ノーマルタイヤで。
あ、ホイールだけはBBSだ。
何となく走れるようになってきた。FF車の動きを捉えつつあるような気がする。
フロントに加重移動してからのコーナリングとか、今更意味が分かってきた
このまま調子に乗って実車で事故るような気が・・・

どーでもいいんだけど、ニュルもさ、天気晴れにならないのかね。
なんか曇りって暗くて嫌。