ご都合主義

赤い髪でストパーかけた矢口byやぐちひとりがすっげーかわいい
お家にほしい。



昼間まで寝る。起きてもやる事が無いのでネットウロウロ。Yahoo!動画なる所で変なアニメを発見。成恵の世界って作品。無料で見れるらしい。ヤフーにはこんなコンテンツもあったのか。取りあえず1話を。ヒロインは能登かわいいよ能登。そのまま3話まで見てみる。死にたくなった。 orz なにやってるんだ俺は。

昨晩の日テレでの堀江氏とアナの会話 ↓

 Q1 ほっちゃんと呼ばれてる件について
  あのねー、そういう質問やめてください、正直言って、困ります、もちろんです、
  そういう段階ではございません、
  こういう質問されるんだったら私帰りますよ 、いいですか、それでも

 Q2 本能の趣くままに?
  あの、くだらない質問はやめてください

 Q3 ほっちゃーん!
  あのね、もう、そういうレベルの話ではないんですよ、非常にくだらない質問です

 Q4 ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
  本当にくだらない質問ですね、 くだらないです!!!


そりゃキレるな。

今日はフラゲ日だったな。ごっちんボンブラも買ってねーや。明日買出しに行くです。
ボンブラは例の昼ドラのOPとはかなり印象が違うらしい。どの位違うのか楽しみだ。ラクーアでまたインストアイベントあるみたい。またミニライブと握手会かな。あんまり握手会とか好きじゃないので行く気はないのだが。滅多にライブが無いのでちょっと見に行きたい気もする。
ごっちんはなぁ。新曲少ないんだよな相変らず。



赤い髪でストパーかけた矢口byやぐちひとりがすっげーかわいい
お家にほしい。



昼間まで寝る。起きてもやる事が無いのでネットウロウロ。Yahoo!動画なる所で変なアニメを発見。成恵の世界って作品。無料で見れるらしい。ヤフーにはこんなコンテンツもあったのか。取りあえず1話を。ヒロインは能登かわいいよ能登。そのまま3話まで見てみる。死にたくなった。 orz なにやってるんだ俺は。

昨晩の日テレでの堀江氏とアナの会話 ↓

 Q1 ほっちゃんと呼ばれてる件について
  あのねー、そういう質問やめてください、正直言って、困ります、もちろんです、
  そういう段階ではございません、
  こういう質問されるんだったら私帰りますよ 、いいですか、それでも

 Q2 本能の趣くままに?
  あの、くだらない質問はやめてください

 Q3 ほっちゃーん!
  あのね、もう、そういうレベルの話ではないんですよ、非常にくだらない質問です

 Q4 ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
  本当にくだらない質問ですね、 くだらないです!!!


そりゃキレるな。

今日はフラゲ日だったな。ごっちんボンブラも買ってねーや。明日買出しに行くです。
ボンブラは例の昼ドラのOPとはかなり印象が違うらしい。どの位違うのか楽しみだ。ラクーアでまたインストアイベントあるみたい。またミニライブと握手会かな。あんまり握手会とか好きじゃないので行く気はないのだが。滅多にライブが無いのでちょっと見に行きたい気もする。
ごっちんはなぁ。新曲少ないんだよな相変らず。