蕎麦くいてーよ蕎麦。
実は海外旅行に行ける程に時間はあるのでマジで新潟にでも行ってこようかと。蕎麦食うだけの為に。ほら折角スタッドレスとかも履いてるしさ。でも折角新潟に行ってもスキーとかスノボとかはやらないのでちょっと勿体ない感じもする。


プラグ交換しようかなー。ヤフオクで漁ると1kしないで買えるんだよね。でも専用の工具がないと交換は出来ないのでやっぱ無理だ。持ち込みで交換だと何だかんだで高くつきそうだし。


関係者その1が8000kとかいう数値のHIDを車に搭載とかいう基地外(ほめ言葉)っぷりを発揮しているので負けずに6000kのバーナーをとか思ったが。たけー。そういえばディーラーに行くといつもフィリップスのカタログがあるんだが、それも40k位するんだよな。うーん…


NHKにて最新の車の安全機能について?の報道がされていたのだが。日産の車載カメラの機能の一つで、車の上から見たようなアングルのカメラ機能ってのがかなり凄い。4方向に向いたカメラの映像を一つに纏めることによって、まるで車の上空から撮影されたかのような映像が見られる物なのだが。うーん、コイツは便利だ。今の車には4方向にコーナーセンサーが付いていてコレまたかなり便利で重宝しているのだけど、このカメラには敵わなねーな。


蕎麦くいてーよ蕎麦。
実は海外旅行に行ける程に時間はあるのでマジで新潟にでも行ってこようかと。蕎麦食うだけの為に。ほら折角スタッドレスとかも履いてるしさ。でも折角新潟に行ってもスキーとかスノボとかはやらないのでちょっと勿体ない感じもする。


プラグ交換しようかなー。ヤフオクで漁ると1kしないで買えるんだよね。でも専用の工具がないと交換は出来ないのでやっぱ無理だ。持ち込みで交換だと何だかんだで高くつきそうだし。


関係者その1が8000kとかいう数値のHIDを車に搭載とかいう基地外(ほめ言葉)っぷりを発揮しているので負けずに6000kのバーナーをとか思ったが。たけー。そういえばディーラーに行くといつもフィリップスのカタログがあるんだが、それも40k位するんだよな。うーん…


NHKにて最新の車の安全機能について?の報道がされていたのだが。日産の車載カメラの機能の一つで、車の上から見たようなアングルのカメラ機能ってのがかなり凄い。4方向に向いたカメラの映像を一つに纏めることによって、まるで車の上空から撮影されたかのような映像が見られる物なのだが。うーん、コイツは便利だ。今の車には4方向にコーナーセンサーが付いていてコレまたかなり便利で重宝しているのだけど、このカメラには敵わなねーな。