人生初、携帯紛失。
見つかったんですけどね。焦った焦った。コレないと仕事にならねえからな。
見つかった電話の留守電には会社から有得んほどのお怒り伝言が。・・・・・・。
うるせーんだよ、休暇中に何してようがかんけーねーだろ。
もし見つからなかったらN901とかにしようかなーとか思ってたんだけど。やっぱイマイチだわ。SO901はいつでるの? つーか出す気ねーべ。


クリームシチューとか一生懸命に作ってみたい。ベシャメルソースを1からちゃんと作りたい。実は料理好きだったりする自分。機会が少ないので家では滅多にやらないんだが。バイトでも料理関係は結構やってたりして。そのうちの一つは本格的な西洋料理の店だったりして。たまには豪華な物とか作ってみたい。

ZONEファイナル武道館はどうするか。
e+辺りでは多分余裕で取れると思うんだが。でもFCで確実に2Fの半分位までは抑えられてるだろうし。一般では席は贅沢言えないだろうな。ヤフオクで漁るにもちょっと今は時期がヤバイ。無難に2F南の5列目までをオクで辺りを狙うのが一番いいかなとも思うんですが。どう?板橋のひと。

駄文ダラダラ

フジTVvsほりえもんは変な決着が付きましたね。「金でなんでも出来ると思ったら大間違いだ」とか言ってくせにに結局金の力で解決しやがった。うーん大人の事情って凄い。でもってあの薄ら笑いでのフジ一味の会見はマジで怖い。必死で笑みを堪えてやがる。なんつう顔してるんだどいつもこいつも。完全にドラマの悪役の顔だよありゃぁ。つーか総じてマスコミうぜえ。
どうでもいいがテレ朝っていつからこんなに偏った報道する局になったんだ。古館の番組とか既にニュース番組として成り立ってない、ワイドショー以下の下世話番組じゃんよ。肝心のフジもそう。前々から気に入らないんだが夕方のニュース番組の存在意義が分からん。17時から始まって19時まで中身2時間もやっているのに、18時前後の10分間とラストの気象予報以外、全部ワイドショーと同じ事やってるし。そのワイドショータイムも同じ事の繰り返し。ラーメンか引き篭もりか交通事情か手抜き建築の話題ばっかり。よく飽きねえな。
そーいや今日の夕方のフジは2ちゃんネタ満載だったな。立て続けにプチ祭。完全に狙ってたよ。実況板大好きの自分には面白かったが、TVの2ちゃんに対する扱いは微妙に変わってきたね。ちゃんねらーを敵に廻すと怖いという事が分かってきたみたい。よくも悪くもマスメディアに対する影響力は今や最強になりつつある。あびるやなっちの件もあるしな。でも見方にしてもコレ程頼りない物も無いんだがw さらにどうでもいいがFFDQ板の犯罪者。書き込みから逮捕までマジで早かったな。警察って凄い。
独りよがりのマスコミに今回の一件を非難する資格は無いと思うんだが。新しい試みを試そうとしてTV界に介入しようとした堀江氏の方がよっぽど期待できる。結局若造の大胆な動きが気に入らなくて、年寄が圧力で潰しただけにしか見えん。とはいえ、堀江氏も何がしたいんだかよく分からんかったが。
ちゃんと受信払ってNHK見るのが一番よさそうだ。因みに我が家はNHK受信料払ってません。その昔まだBSを見てない頃(対応TVもアンテナも持っていなかった頃)に無断?でBS料金を取られていたので、そのお返しとして今は不払いです。


人生初、携帯紛失。
見つかったんですけどね。焦った焦った。コレないと仕事にならねえからな。
見つかった電話の留守電には会社から有得んほどのお怒り伝言が。・・・・・・。
うるせーんだよ、休暇中に何してようがかんけーねーだろ。
もし見つからなかったらN901とかにしようかなーとか思ってたんだけど。やっぱイマイチだわ。SO901はいつでるの? つーか出す気ねーべ。


クリームシチューとか一生懸命に作ってみたい。ベシャメルソースを1からちゃんと作りたい。実は料理好きだったりする自分。機会が少ないので家では滅多にやらないんだが。バイトでも料理関係は結構やってたりして。そのうちの一つは本格的な西洋料理の店だったりして。たまには豪華な物とか作ってみたい。

ZONEファイナル武道館はどうするか。
e+辺りでは多分余裕で取れると思うんだが。でもFCで確実に2Fの半分位までは抑えられてるだろうし。一般では席は贅沢言えないだろうな。ヤフオクで漁るにもちょっと今は時期がヤバイ。無難に2F南の5列目までをオクで辺りを狙うのが一番いいかなとも思うんですが。どう?板橋のひと。

駄文ダラダラ

フジTVvsほりえもんは変な決着が付きましたね。「金でなんでも出来ると思ったら大間違いだ」とか言ってくせにに結局金の力で解決しやがった。うーん大人の事情って凄い。でもってあの薄ら笑いでのフジ一味の会見はマジで怖い。必死で笑みを堪えてやがる。なんつう顔してるんだどいつもこいつも。完全にドラマの悪役の顔だよありゃぁ。つーか総じてマスコミうぜえ。
どうでもいいがテレ朝っていつからこんなに偏った報道する局になったんだ。古館の番組とか既にニュース番組として成り立ってない、ワイドショー以下の下世話番組じゃんよ。肝心のフジもそう。前々から気に入らないんだが夕方のニュース番組の存在意義が分からん。17時から始まって19時まで中身2時間もやっているのに、18時前後の10分間とラストの気象予報以外、全部ワイドショーと同じ事やってるし。そのワイドショータイムも同じ事の繰り返し。ラーメンか引き篭もりか交通事情か手抜き建築の話題ばっかり。よく飽きねえな。
そーいや今日の夕方のフジは2ちゃんネタ満載だったな。立て続けにプチ祭。完全に狙ってたよ。実況板大好きの自分には面白かったが、TVの2ちゃんに対する扱いは微妙に変わってきたね。ちゃんねらーを敵に廻すと怖いという事が分かってきたみたい。よくも悪くもマスメディアに対する影響力は今や最強になりつつある。あびるやなっちの件もあるしな。でも見方にしてもコレ程頼りない物も無いんだがw さらにどうでもいいがFFDQ板の犯罪者。書き込みから逮捕までマジで早かったな。警察って凄い。
独りよがりのマスコミに今回の一件を非難する資格は無いと思うんだが。新しい試みを試そうとしてTV界に介入しようとした堀江氏の方がよっぽど期待できる。結局若造の大胆な動きが気に入らなくて、年寄が圧力で潰しただけにしか見えん。とはいえ、堀江氏も何がしたいんだかよく分からんかったが。
ちゃんと受信払ってNHK見るのが一番よさそうだ。因みに我が家はNHK受信料払ってません。その昔まだBSを見てない頃(対応TVもアンテナも持っていなかった頃)に無断?でBS料金を取られていたので、そのお返しとして今は不払いです。