お出かけの行き帰りに首都高をクルクルと。そろそろオービスの位置とか覚えて置かないとな。別にそんなにカッ飛んでる訳ではないですが、マッタリでもないんでw 
で、ストラットバーでも搭載しようかと。どうも剛性が弱い。特にハッチバックのせいもあってリアが弱い。ハッチ部とか早くも相当の歪みが… 開閉するとギシギシ音が。あとはプラグの洗浄とかしときたい。アイドリング時の妙な異音と振動が以前より酷いんですが、プラグの汚れとかから来る事が多いとか。プラグコードも変えたし3万k越えてるしな。

今日はメロン記念日コン。日本青年館とかほっちゃんライブ以来だ。何年振り?
村田さーん、ごき?とは、どういう意味だったのかは全く持って不明だったが、中々に楽しい物でした。久しぶりのなっちとメロンと。レビュー部は千秋楽ともあってネタバレが…。観客の反応でその直後の展開が何と無く読めてしまうという、ハロプロ系舞台特有の残念な部分をかなり懸念していたのですが、実際はそんな事は殆ど気にせず楽しめました。
相当アドリブが入っていたようです、どこまで台本なのか分からんが、兎に角村田さんが吹っ飛んでたのはわかった。かなり笑わせて貰いましたよ。前に一度見ておけば今日の夜の部は更に楽しめたのかも知れませんし、予習無しで見たので良かったのかもしれません。とりあえずなっちかわええ。なっちも吹っ切れてたように見えました。
ダンスコンテスト第2部は千秋楽を見た人は完全に勝ち組みですな。今夜限定、なっちの歌う「セーラー服を脱がさないで」「マツケンサンバ?」は最高だった。

後半のライブも、いつもどうり良かった良かった。何が良かったって「電話待っています」が良かったw イントロがかかりステージ上ホリゾントが赤く染まった瞬間、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!と同時に叫ぶ俺と友人。OADとかヲタ芸って以前より少し落ち着いた感があったのですが、この曲だけは周りを気にせず全開でやるのがお約束。最早美貴様のロマモー、ごっちんスクランブルと並んでヲタ芸の為の曲になりつつあります。やっぱメロンライブおもしれー。

流石に2月は疲れたので明日明後日と家に引き篭もって寝てます。もうクタクタよ。

プリキュア新しくなって始めて見た。OP曲凄いっす。あんな程度のアレンジで良いんですか?



お出かけの行き帰りに首都高をクルクルと。そろそろオービスの位置とか覚えて置かないとな。別にそんなにカッ飛んでる訳ではないですが、マッタリでもないんでw 
で、ストラットバーでも搭載しようかと。どうも剛性が弱い。特にハッチバックのせいもあってリアが弱い。ハッチ部とか早くも相当の歪みが… 開閉するとギシギシ音が。あとはプラグの洗浄とかしときたい。アイドリング時の妙な異音と振動が以前より酷いんですが、プラグの汚れとかから来る事が多いとか。プラグコードも変えたし3万k越えてるしな。

今日はメロン記念日コン。日本青年館とかほっちゃんライブ以来だ。何年振り?
村田さーん、ごき?とは、どういう意味だったのかは全く持って不明だったが、中々に楽しい物でした。久しぶりのなっちとメロンと。レビュー部は千秋楽ともあってネタバレが…。観客の反応でその直後の展開が何と無く読めてしまうという、ハロプロ系舞台特有の残念な部分をかなり懸念していたのですが、実際はそんな事は殆ど気にせず楽しめました。
相当アドリブが入っていたようです、どこまで台本なのか分からんが、兎に角村田さんが吹っ飛んでたのはわかった。かなり笑わせて貰いましたよ。前に一度見ておけば今日の夜の部は更に楽しめたのかも知れませんし、予習無しで見たので良かったのかもしれません。とりあえずなっちかわええ。なっちも吹っ切れてたように見えました。
ダンスコンテスト第2部は千秋楽を見た人は完全に勝ち組みですな。今夜限定、なっちの歌う「セーラー服を脱がさないで」「マツケンサンバⅡ」は最高だった。

後半のライブも、いつもどうり良かった良かった。何が良かったって「電話待っています」が良かったw イントロがかかりステージ上ホリゾントが赤く染まった瞬間、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!と同時に叫ぶ俺と友人。OADとかヲタ芸って以前より少し落ち着いた感があったのですが、この曲だけは周りを気にせず全開でやるのがお約束。最早美貴様のロマモー、ごっちんスクランブルと並んでヲタ芸の為の曲になりつつあります。やっぱメロンライブおもしれー。

流石に2月は疲れたので明日明後日と家に引き篭もって寝てます。もうクタクタよ。

プリキュア新しくなって始めて見た。OP曲凄いっす。あんな程度のアレンジで良いんですか?