いくら何でも寒杉でしょ

兎に角疲れを取りたいので毎日23時には寝ています。で毎日5時起き。
規則正しい生活って疲れる…。どんなに早く寝ても、起きるのが早いとどうも寝不足のような感覚になるんですよねえ。なんか不満だ。


地震多いな本当に。
コレだけ地震が多いとさ、大地震とか無くなるとかないのかね? ほら大地震ってのはずーっと溜まってた力が一気に解き放たれて起きるモノなんでしょ? コレだけ頻繁に中規模の地震があれば大地震は来ない、とかいう理屈にはならないのかな。
昨日の日記 スゲーhttp://blog.livedoor.jp/aoi_sola/


POD2がやってきた。ギターAMPシミュレータ。面白すぎる。そして凄すぎる。流石わ世界最高水準の超名機。1世代前の型なのに凄すぎる。つーか、まだクリーントーンでしか試してないんだけど、これにEFX繋いだらどうなるんだろうか。音のバリエーション多過ぎ。設定が細かく出来過ぎる、しかもかなりの微調整具合ですな。ホンの一寸EQなりDRIVEを弄るだけで随分変わるもんだ。暫くは退屈せずに済みそう。
空間系EFXも搭載されているのだけど、リバーブとか0にした時の反応の良さが凄い。歯切れが良すぎ。今までのアンプはなんだったんだと問いたい。全然演奏感覚が違うよ。やっぱ安物は駄目ねえ。
PODxtだとAMPの前に置くマイクの角度だとかそんな部分の設定とかまで出来るらしい。もはや気の遠くなる数の音色バリエーションになるとか。そこまで良くと使いこなせないよなぁ。


相変らずののたんは美人さんだ


兎に角疲れを取りたいので毎日23時には寝ています。で毎日5時起き。
規則正しい生活って疲れる…。どんなに早く寝ても、起きるのが早いとどうも寝不足のような感覚になるんですよねえ。なんか不満だ。


地震多いな本当に。
コレだけ地震が多いとさ、大地震とか無くなるとかないのかね? ほら大地震ってのはずーっと溜まってた力が一気に解き放たれて起きるモノなんでしょ? コレだけ頻繁に中規模の地震があれば大地震は来ない、とかいう理屈にはならないのかな。
昨日の日記 スゲーhttp://blog.livedoor.jp/aoi_sola/


POD2がやってきた。ギターAMPシミュレータ。面白すぎる。そして凄すぎる。流石わ世界最高水準の超名機。1世代前の型なのに凄すぎる。つーか、まだクリーントーンでしか試してないんだけど、これにEFX繋いだらどうなるんだろうか。音のバリエーション多過ぎ。設定が細かく出来過ぎる、しかもかなりの微調整具合ですな。ホンの一寸EQなりDRIVEを弄るだけで随分変わるもんだ。暫くは退屈せずに済みそう。
空間系EFXも搭載されているのだけど、リバーブとか0にした時の反応の良さが凄い。歯切れが良すぎ。今までのアンプはなんだったんだと問いたい。全然演奏感覚が違うよ。やっぱ安物は駄目ねえ。
PODxtだとAMPの前に置くマイクの角度だとかそんな部分の設定とかまで出来るらしい。もはや気の遠くなる数の音色バリエーションになるとか。そこまで良くと使いこなせないよなぁ。


相変らずののたんは美人さんだ