おしるこがとっても食べたいのです。甘い物が欲しい。
おしることぜんざいの違いって何?


冷蔵庫を開けると、中にMAXコーヒーが! 流石千葉県。


車の足回りを固めたい今日この頃。
もう少し硬いバネの方が良いと思うんだよねー。中々試す機会が無いのでなんとも言いがたいのだが。フワフワ感が嫌だ。あとやっぱ早くスタッドレスを履き替えたい。このタイヤが余計にフワフワ感を出してるんだろうなぁ。


休日まであと5日。なげーよー。


おしるこがとっても食べたいのです。甘い物が欲しい。
おしることぜんざいの違いって何?


冷蔵庫を開けると、中にMAXコーヒーが! 流石千葉県。


車の足回りを固めたい今日この頃。
もう少し硬いバネの方が良いと思うんだよねー。中々試す機会が無いのでなんとも言いがたいのだが。フワフワ感が嫌だ。あとやっぱ早くスタッドレスを履き替えたい。このタイヤが余計にフワフワ感を出してるんだろうなぁ。


休日まであと5日。なげーよー。