そろそろ携帯を新しいのにしようかと思っています。
基本的に機種変する時期は、今使っている物のバッテリー寿命で考えているのです。で丁度そんな時期にさしあたってきた感じなのですが、肝心の新しい機種の方に魅力的な物がない。ずーっとSOを使い続けているのでまたSOが欲しいのだけど、未だにFOMAで出す気配が無い。…どしたもんだろ。
 

2月の月間目標。『車に乗るのは一週間に一度だけ!』


ここ数ヶ月の急激という程でもないですが太った原因は、車の使い過ぎというのもあるのではと思い。暫く車は自粛します。
やべー言ちゃった。直ぐ乗りたくなるくせに…


先日ライブに行って以来、まーたライブ依存の症状が。
チケは無いが行こうかなと思うライブ。
 ・メロン記念日レビュー&コンサート
 ・辻加護のWミュージカル in横浜BLITZ
 ・Avril Lavigne in武道館
 ・娘春コンin武道館
 ・後藤真希コン
 ・ZONE inNHKホール
 ・大塚愛 in渋公or市原

メロンは何だかよく分からないが行ってみたい。
Wミューは会場見学も含めて行ってみたい。
Avrilは武道館アリーナでスタンディングらしい。
ZONEはNHKホール埋まるんかい?
大塚愛は箱が小さ過ぎる。市原でもあるみたい。
ボンブラライブはまだかーーーー
ごっちんコンはなんでまだ詳細出ないんじゃーーー

軽くリストアップしただけでもこんなにあるじゃん。


そろそろ携帯を新しいのにしようかと思っています。
基本的に機種変する時期は、今使っている物のバッテリー寿命で考えているのです。で丁度そんな時期にさしあたってきた感じなのですが、肝心の新しい機種の方に魅力的な物がない。ずーっとSOを使い続けているのでまたSOが欲しいのだけど、未だにFOMAで出す気配が無い。…どしたもんだろ。
 

2月の月間目標。『車に乗るのは一週間に一度だけ!』


ここ数ヶ月の急激という程でもないですが太った原因は、車の使い過ぎというのもあるのではと思い。暫く車は自粛します。
やべー言ちゃった。直ぐ乗りたくなるくせに…


先日ライブに行って以来、まーたライブ依存の症状が。
チケは無いが行こうかなと思うライブ。
 ・メロン記念日レビュー&コンサート
 ・辻加護のWミュージカル in横浜BLITZ
 ・Avril Lavigne in武道館
 ・娘春コンin武道館
 ・後藤真希コン
 ・ZONE inNHKホール
 ・大塚愛 in渋公or市原

メロンは何だかよく分からないが行ってみたい。
Wミューは会場見学も含めて行ってみたい。
Avrilは武道館アリーナでスタンディングらしい。
ZONEはNHKホール埋まるんかい?
大塚愛は箱が小さ過ぎる。市原でもあるみたい。
ボンブラライブはまだかーーーー
ごっちんコンはなんでまだ詳細出ないんじゃーーー

軽くリストアップしただけでもこんなにあるじゃん。