朝、フロントガラスにウォッシャー液をかけるとそのまま凍る

今使っているmp3プレイヤーの調子が悪いのでiPodや何かを見に行ってきたのですが。何々、いつの間にか物凄い数のプレイヤーが出てるんすねえ。いやマジで驚いた。オレの中ではiPod Shuffleが良いかなとか思ってたんですが、コレはちょっと迷いますなぁ。
結局何が一番良いのかさっぱり。サイズと容量と音質とデザインと。深く考えると思いっきり嵌りそうで怖い。Shuffleの22gとかはかなり魅力だ。
ちょっと探った感じではiPodの音質はイマイチとかなんとか。まぁ2ch情報なのであまり信用は出来ないのですが、取りあえず今使っている物が中々に良い音を出してくれるのでコレ以下の物だと困る。


あとは何故かウチのパソコンはUSBが使えないという問題を解決しないと…。………。



大塚愛Avril Lavigneライブを一緒に行ってくれる人大募集。
禁断症状出てきた。
やっぱ次に行くライブの予定をハッキリ決めておかないと体がオカシイ。Avrilはなぁ一人で行くには色々と都合が悪いんだよねえ。
やっぱ一番行きたいのはボンブラなり。CD発売イベントとかはあるみたいなんだが、あの過激なライブの渦に揉まれないよー。Avrilは縦ノリなのかな?去年のサマソニとかどうだったんだろう。


今使っているmp3プレイヤーの調子が悪いのでiPodや何かを見に行ってきたのですが。何々、いつの間にか物凄い数のプレイヤーが出てるんすねえ。いやマジで驚いた。オレの中ではiPod Shuffleが良いかなとか思ってたんですが、コレはちょっと迷いますなぁ。
結局何が一番良いのかさっぱり。サイズと容量と音質とデザインと。深く考えると思いっきり嵌りそうで怖い。Shuffleの22gとかはかなり魅力だ。
ちょっと探った感じではiPodの音質はイマイチとかなんとか。まぁ2ch情報なのであまり信用は出来ないのですが、取りあえず今使っている物が中々に良い音を出してくれるのでコレ以下の物だと困る。


あとは何故かウチのパソコンはUSBが使えないという問題を解決しないと…。………。



大塚愛Avril Lavigneライブを一緒に行ってくれる人大募集。
禁断症状出てきた。
やっぱ次に行くライブの予定をハッキリ決めておかないと体がオカシイ。Avrilはなぁ一人で行くには色々と都合が悪いんだよねえ。
やっぱ一番行きたいのはボンブラなり。CD発売イベントとかはあるみたいなんだが、あの過激なライブの渦に揉まれないよー。Avrilは縦ノリなのかな?去年のサマソニとかどうだったんだろう。