最近運転中ABSがウザく感じるという、完全に馬鹿な走りをしている自分ですハイ。
どうもウチのコはガソリンが満タンに近い時の方が運転が安定する。
出だしがいいというか、全体的に滑らかというか。
重量バランスとか関係してるのかな、重心が低いとか? よくわからん。



昨日はいいらさんの卒コンへ。1年ぶりの横アリなり。
色々あって予算を遥かに超えるチケット代に…。やっぱ卒コンの価格は遊びじゃねえ。
いつもの事だが、サイリウム祭は生で見るとマジで綺麗なんだなコレが。


相変らずあの会場前のヲタヲタしさを見ると、何とも言えない安心感がw
なんでハロプロライブは毎度毎度濃いい面子ばっかりなのだろうか。
数多くあるヲタ系ライブの中でも逸脱している感がある。
でも以前より特攻服だとかユニホームとか減ったねえ。
一時期オリジナルサッカーユニが流行した時期とかあったが。


ライブは思ってたより楽しかった。1年に2回位ならハロコンも面白いのかも。
前後の列の人10数人での全快OADとか、やっぱこういう馬鹿な絡みもハロプロコン
ならでわの楽しさでもあり。どうしようもないアフォさが楽しい。


れいにゃは近くでみるとやっぱ猫だ! 動きが良すぎる。
えりりんその髪はどうした!!!
ののたん出番多すぎ!


いいらさん乙でした。





最近運転中ABSがウザく感じるという、完全に馬鹿な走りをしている自分ですハイ。
どうもウチのコはガソリンが満タンに近い時の方が運転が安定する。
出だしがいいというか、全体的に滑らかというか。
重量バランスとか関係してるのかな、重心が低いとか? よくわからん。



昨日はいいらさんの卒コンへ。1年ぶりの横アリなり。
色々あって予算を遥かに超えるチケット代に…。やっぱ卒コンの価格は遊びじゃねえ。
いつもの事だが、サイリウム祭は生で見るとマジで綺麗なんだなコレが。


相変らずあの会場前のヲタヲタしさを見ると、何とも言えない安心感がw
なんでハロプロライブは毎度毎度濃いい面子ばっかりなのだろうか。
数多くあるヲタ系ライブの中でも逸脱している感がある。
でも以前より特攻服だとかユニホームとか減ったねえ。
一時期オリジナルサッカーユニが流行した時期とかあったが。


ライブは思ってたより楽しかった。1年に2回位ならハロコンも面白いのかも。
前後の列の人10数人での全快OADとか、やっぱこういう馬鹿な絡みもハロプロコン
ならでわの楽しさでもあり。どうしようもないアフォさが楽しい。


れいにゃは近くでみるとやっぱ猫だ! 動きが良すぎる。
えりりんその髪はどうした!!!
ののたん出番多すぎ!


いいらさん乙でした。