スンスンスン

新型アテンザは6ATの1ターボモデル。260馬力の車だそうな。
えらい現行機とはかけ離れた物になりますなぁ。デザインが何気に今一な印象なんだけど、でもまだ100%完成の絵ではないんで。あと色もね。今の所シルバー系の写真しか出てないんだけど。ほら銀ってちょっと重い印象受けるじゃない。コレが白とかだったらもうちょっと軽い感じになるのかな。
とりあず、3月になったらディーラー乗り込んで試乗させて貰おう。
最近ディーラーに行く機会が多いので大分話易くなってきたしw


久しぶりにパンヤをやってみる。
ティッキーほしぃーーーーーーーーーーーーーーー。
白Wiz難しいけど、相変らずの綺麗な景色なのでちょっとたのしい。
オレって実は雪景色とか好きなのかも。


新型アテンザは6ATの1ターボモデル。260馬力の車だそうな。
えらい現行機とはかけ離れた物になりますなぁ。デザインが何気に今一な印象なんだけど、でもまだ100%完成の絵ではないんで。あと色もね。今の所シルバー系の写真しか出てないんだけど。ほら銀ってちょっと重い印象受けるじゃない。コレが白とかだったらもうちょっと軽い感じになるのかな。
とりあず、3月になったらディーラー乗り込んで試乗させて貰おう。
最近ディーラーに行く機会が多いので大分話易くなってきたしw


久しぶりにパンヤをやってみる。
ティッキーほしぃーーーーーーーーーーーーーーー。
白Wiz難しいけど、相変らずの綺麗な景色なのでちょっとたのしい。
オレって実は雪景色とか好きなのかも。