好きな季節は秋なのです

休日にどこか遠くへ車で出かけて、その辿り着いた場所でサイクリングなんていいなぁと。
この季節の何とも言えない空気感が好きなんです。


てことでヤフオクで折り畳み自転車を軽く探ってみたんですが、結構安いのねん。1万も出せばサスペンション付きで変速機能付きの立派な奴が買えるじゃぁないですか。これはさっさと買って素敵なドライブに出かけるしかねえ!!


って事で、素敵なドライブに行く為の休日をボクにください。・゜・(ノД`)・゜・。


休日にどこか遠くへ車で出かけて、その辿り着いた場所でサイクリングなんていいなぁと。
この季節の何とも言えない空気感が好きなんです。


てことでヤフオクで折り畳み自転車を軽く探ってみたんですが、結構安いのねん。1万も出せばサスペンション付きで変速機能付きの立派な奴が買えるじゃぁないですか。これはさっさと買って素敵なドライブに出かけるしかねえ!!


って事で、素敵なドライブに行く為の休日をボクにください。・゜・(ノД`)・゜・。