一つおわりまた一つ

終わりと始まりの間には少しでいいんで休憩が欲しいですハイ。

ToHeart2なんて物が出るんですね。まぁその手の物が好きな人からすれば「お前、何年前から出てる情報をなぜ今更…」とか言われそうですが。
ちょっと調べてみたらPS2で出るんですねえ。へぇ、つう事は非18禁か。いや別に買う気はないんでどうでもいいし、そもそもエロゲー自体あんまり興味ないんで全くもってどうでもいいんですが。


1もやった事は無いですが、一時期MIDIでPCゲームのBGMなり主題に凝ってた時期があり、その頃はとりあえずゲームはやらんが音楽は聴きまくるという時期がありまして。1の曲もオリジナル・アレンジ共にかなり聴きこんだ記憶が。2のスタッフも1に携わったスタッフが結構絡んでるみたいだし。で、なんだかそのソフトにはサントラCDが付いてくるらしいじゃぁないですか。相変わらずこのパッケージ方法は続いてるんですねえ。で、早い話が、


サントラだけ欲しいなぁと。


終わりと始まりの間には少しでいいんで休憩が欲しいですハイ。

ToHeart2なんて物が出るんですね。まぁその手の物が好きな人からすれば「お前、何年前から出てる情報をなぜ今更…」とか言われそうですが。
ちょっと調べてみたらPS2で出るんですねえ。へぇ、つう事は非18禁か。いや別に買う気はないんでどうでもいいし、そもそもエロゲー自体あんまり興味ないんで全くもってどうでもいいんですが。


1もやった事は無いですが、一時期MIDIでPCゲームのBGMなり主題に凝ってた時期があり、その頃はとりあえずゲームはやらんが音楽は聴きまくるという時期がありまして。1の曲もオリジナル・アレンジ共にかなり聴きこんだ記憶が。2のスタッフも1に携わったスタッフが結構絡んでるみたいだし。で、なんだかそのソフトにはサントラCDが付いてくるらしいじゃぁないですか。相変わらずこのパッケージ方法は続いてるんですねえ。で、早い話が、


サントラだけ欲しいなぁと。