台風来すぎ 

ちょっと空気を読んで欲しいよね。


プロジェクトXを見ての感想。
スカイラインって日産の生み出した物じゃなかったのかー!!??
まぁオレの中でのスカイラインはR32からなので大した問題ではないのですが。

あー、やっぱスポーツカーは何だかんだでカツコイイ。
時代遅れと言われようとも、カッコイイ物はカッコイイ。
むしろミニバンなんかの何処が良いのかと・・・ まぁ家族連れには良いのかもしれませんが。


ちょっと空気を読んで欲しいよね。


プロジェクトXを見ての感想。
スカイラインって日産の生み出した物じゃなかったのかー!!??
まぁオレの中でのスカイラインはR32からなので大した問題ではないのですが。

あー、やっぱスポーツカーは何だかんだでカツコイイ。
時代遅れと言われようとも、カッコイイ物はカッコイイ。
むしろミニバンなんかの何処が良いのかと・・・ まぁ家族連れには良いのかもしれませんが。