その昔は松屋で働いていました

吉野家で牛鉄鍋膳なる物を食う。
めっちゃうめーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
久しぶりに個人的にヒットかも。しかも大盛で410円とか凄いよなぁ。


9/23のごま聖誕祭のチケットが友人宅に届いたらしい。
・・・また後半列の下手(しもて)。なんだか知らんが、この数年。ハロプロ系ライブの大半が下手なのだ。特にごっちんコンに関してはその殆どが下手。フロアレベルは区々だけど、席番に関しては兎に角下手ばっかり! いや、ここまで毎度毎度同じ様な席だと何かもう…。


週末は温泉に行く事になりそう。御殿場のアウトレットを覗きつつ何処かへ。
今週は何気に忙しくて疲れているのでゆっくり休みたいっす。


パソコン調子悪すぎ。10月の後半にでも新しいのを作ろうと思うのだが、
それまで持つかなぁ・・・。HDDまともにクラッシュした経験がある人って意外に少ないよね? オレとか何度もあるのに。


吉野家で牛鉄鍋膳なる物を食う。
めっちゃうめーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
久しぶりに個人的にヒットかも。しかも大盛で410円とか凄いよなぁ。


9/23のごま聖誕祭のチケットが友人宅に届いたらしい。
・・・また後半列の下手(しもて)。なんだか知らんが、この数年。ハロプロ系ライブの大半が下手なのだ。特にごっちんコンに関してはその殆どが下手。フロアレベルは区々だけど、席番に関しては兎に角下手ばっかり! いや、ここまで毎度毎度同じ様な席だと何かもう…。


週末は温泉に行く事になりそう。御殿場のアウトレットを覗きつつ何処かへ。
今週は何気に忙しくて疲れているのでゆっくり休みたいっす。


パソコン調子悪すぎ。10月の後半にでも新しいのを作ろうと思うのだが、
それまで持つかなぁ・・・。HDDまともにクラッシュした経験がある人って意外に少ないよね? オレとか何度もあるのに。