ONE VISION

気が付けばライブ2本立て。貴重な貴重な休日に思いっきり体力を使い果たす。死ぬんじゃねーの?

今日はごまコン初日。後藤真希4回目のツアーの初日なのです。何気にごっちんライブには良く行く自分ですが、ここ最近は初日を欠かさず行くように。やっぱ最初の「何が起こるか分からない感」がたまらなく好きになって来ているからで。まぁそもそも同じツアーに何回も何回も足を運ぶというのも、普通に考えるとかなりオカシイ話らしいのですが。

そんなごまコンの会場の直ぐ近く。車で5分程の場所で偶然にも今日はBON-BON BLANCOのインストアイベント(握手会付き)なる物が開催されてまして。折角なのでちょっとだけ拝見しようかと会場に寄り道。到着した時には既に1曲目は終わっていてMCタイム。小さなステージにそれなりに集まっているお客さん。コレ目当ての客も多いが、たまたま会場付近でお買い物をしてたましたという客が多い感じか。ふーんと思いながらステージを眺めるオレ。
ステージは3曲目を終え握手会へ。当然握手会参加券を持っていないオレはそのまま退散となる訳だったのですが…。なんか会場でCDを販売してまして。そいつを買うと握手会参加券がまだも貰えるという事らしく…。気が付けば千円札を握り締め、CD購入の列に並ぶ俺。
「違う。違うんだよ。別にオレは握手目的で来たんじゃないんだ。たまたまCDを買ったら握手する事になってしまったんだよ」と心の中で意味も無く叫び続ける。無事握手参加券GET。もしかしたらこの時思いっきりにやけてたかも。ヲタキショい。
握手会開始。ステージに上がっていざ握手。一人目。ルリ(違ったかもしれん、ボンブラヲタ失格)普通に握手。とりあえず「応援してます」と一言。いや、別に何か長い台詞考えて行ってもそれはそれでなんか微妙だし。で直ぐに次のメンバーに行く筈なのだが。前の客が流れない。何故か動かない。当然オレも動けない。因みにこの時点でオレの手はルリと繋がったまま。……。えーーどうすりゃいいんだよ。とりあえずオレとルリで顔を見合わせる。取り敢えず笑ってごまかす二人。あはははははは。横を見る。まだ動かない。手は繋がったまま。完全に離すタイミングを失う。また見合わせる。あはははははは。…。なにやってるんだオレは。この間20〜30秒も無かったと思うんだが、トンでもなく永い時間に感じる。こんな事ならなんか気の利いたコメント容易しておくんだった。は?その場で何か考えろって?そんな臨機応変な行動出来るの性格なら苦労はないですよ。その後完全に舞い上がったオレはその後の4人はあまり記憶にない。とりあえずアンナが今一元気が無かったのだけは覚えてる。


その何とも言えないテンションでごまコンへ。今回もごまコンは熱い。初日なんであんま深くは語りませんが、いつもどうり楽しい仕掛け満載です。あとOPがねー。この恒例OPはもはやごまコンの名物と言って良いでしょうな。アレがないとライブが始まらない。やっぱあのスタッフは分かってるよ。まさにグッジョブ!と。
ごっちんの地元と言う事で何か特別なコメントを期待していたんですが。去年の市川の方がその辺は深く語ってましたな。まぁいいんですが。
次は聖誕祭に乗り込む事になりそう。浜松か。・・・・・・近いな。


気が付けばライブ2本立て。貴重な貴重な休日に思いっきり体力を使い果たす。死ぬんじゃねーの?

今日はごまコン初日。後藤真希4回目のツアーの初日なのです。何気にごっちんライブには良く行く自分ですが、ここ最近は初日を欠かさず行くように。やっぱ最初の「何が起こるか分からない感」がたまらなく好きになって来ているからで。まぁそもそも同じツアーに何回も何回も足を運ぶというのも、普通に考えるとかなりオカシイ話らしいのですが。

そんなごまコンの会場の直ぐ近く。車で5分程の場所で偶然にも今日はBON-BON BLANCOのインストアイベント(握手会付き)なる物が開催されてまして。折角なのでちょっとだけ拝見しようかと会場に寄り道。到着した時には既に1曲目は終わっていてMCタイム。小さなステージにそれなりに集まっているお客さん。コレ目当ての客も多いが、たまたま会場付近でお買い物をしてたましたという客が多い感じか。ふーんと思いながらステージを眺めるオレ。
ステージは3曲目を終え握手会へ。当然握手会参加券を持っていないオレはそのまま退散となる訳だったのですが…。なんか会場でCDを販売してまして。そいつを買うと握手会参加券がまだも貰えるという事らしく…。気が付けば千円札を握り締め、CD購入の列に並ぶ俺。
「違う。違うんだよ。別にオレは握手目的で来たんじゃないんだ。たまたまCDを買ったら握手する事になってしまったんだよ」と心の中で意味も無く叫び続ける。無事握手参加券GET。もしかしたらこの時思いっきりにやけてたかも。ヲタキショい。
握手会開始。ステージに上がっていざ握手。一人目。ルリ(違ったかもしれん、ボンブラヲタ失格)普通に握手。とりあえず「応援してます」と一言。いや、別に何か長い台詞考えて行ってもそれはそれでなんか微妙だし。で直ぐに次のメンバーに行く筈なのだが。前の客が流れない。何故か動かない。当然オレも動けない。因みにこの時点でオレの手はルリと繋がったまま。……。えーーどうすりゃいいんだよ。とりあえずオレとルリで顔を見合わせる。取り敢えず笑ってごまかす二人。あはははははは。横を見る。まだ動かない。手は繋がったまま。完全に離すタイミングを失う。また見合わせる。あはははははは。…。なにやってるんだオレは。この間20〜30秒も無かったと思うんだが、トンでもなく永い時間に感じる。こんな事ならなんか気の利いたコメント容易しておくんだった。は?その場で何か考えろって?そんな臨機応変な行動出来るの性格なら苦労はないですよ。その後完全に舞い上がったオレはその後の4人はあまり記憶にない。とりあえずアンナが今一元気が無かったのだけは覚えてる。


その何とも言えないテンションでごまコンへ。今回もごまコンは熱い。初日なんであんま深くは語りませんが、いつもどうり楽しい仕掛け満載です。あとOPがねー。この恒例OPはもはやごまコンの名物と言って良いでしょうな。アレがないとライブが始まらない。やっぱあのスタッフは分かってるよ。まさにグッジョブ!と。
ごっちんの地元と言う事で何か特別なコメントを期待していたんですが。去年の市川の方がその辺は深く語ってましたな。まぁいいんですが。
次は聖誕祭に乗り込む事になりそう。浜松か。・・・・・・近いな。