男女雇用機会均等法

今の仕事をやってて特に思うのが、女って得だなぁと。
分かりやすく一言で言うと、「コンパニオンって良い商売」だなぁと。
とりあえず笑って立ってさえすれば、俺たちの数倍の給与と3倍以上の休憩時間とが得られるわけですよ。周りの待遇も勿論最高。一言にコンパニオンと言っても幾つか種類?もあって、中には専門用語をベテラン技術者のように暗記して、その用語を行使してプレゼンするようなコンパニオンなんかもいて。そういう人達は本当に厚さ数センチもあるような台本を丸暗記して、質疑にも答えられるようなスキルを蓄えて現場に来るエキスパートもいるんですが。
殆どのコンパニオンは先に述べたただ立っているだけ。そして笑ってるだけ。勿論彼女達には彼女達なりの苦労なりがあるのは分かりますが… 同じ現場にいて、どうしてここまで給与と休息時間の差が生じるのかが理解出来ない。
因みに彼女達、顔の良し悪しでその中でも給与に数倍の差があるらしい。なんだかなぁ。

BON-BON BLANCO NEWアルバム発売延期・・・
えええええーーーーーーーーーーーーーー
楽しみにしてたのに… 9月末だと信じていたのに。きっと延期するからには最高の作品になって出てくることでしょう。ボンブラ1stアルバムは個人的に超名版だと思っているので次回作にも大期待しております。1st未だに聞き飽きないよ。なんでアレが売れないのかねえ。時代がついてこない感じが、なんとも勿体無い。プロモーション力の小ささに事務所の限界を感じる。何だかんだでやっぱUFAはすごいなぁと。(アレだけプロモをしても全く売れないベリ工もある意味凄いが)

9/4にインストアイベントが幾つかあるらしい。亀戸でもまたあるらしい。前回の亀戸は比較的近所だというのにも関わらずスルーしてしまったので。今回は遠くから覗く位はしてこようかなと。あんま握手会とか興味ない人間なんで… それに4日は江戸川でごっちんのツアー初日にがあるので。・・・。DDだなぁ。


今の仕事をやってて特に思うのが、女って得だなぁと。
分かりやすく一言で言うと、「コンパニオンって良い商売」だなぁと。
とりあえず笑って立ってさえすれば、俺たちの数倍の給与と3倍以上の休憩時間とが得られるわけですよ。周りの待遇も勿論最高。一言にコンパニオンと言っても幾つか種類?もあって、中には専門用語をベテラン技術者のように暗記して、その用語を行使してプレゼンするようなコンパニオンなんかもいて。そういう人達は本当に厚さ数センチもあるような台本を丸暗記して、質疑にも答えられるようなスキルを蓄えて現場に来るエキスパートもいるんですが。
殆どのコンパニオンは先に述べたただ立っているだけ。そして笑ってるだけ。勿論彼女達には彼女達なりの苦労なりがあるのは分かりますが… 同じ現場にいて、どうしてここまで給与と休息時間の差が生じるのかが理解出来ない。
因みに彼女達、顔の良し悪しでその中でも給与に数倍の差があるらしい。なんだかなぁ。

BON-BON BLANCO NEWアルバム発売延期・・・
えええええーーーーーーーーーーーーーー
楽しみにしてたのに… 9月末だと信じていたのに。きっと延期するからには最高の作品になって出てくることでしょう。ボンブラ1stアルバムは個人的に超名版だと思っているので次回作にも大期待しております。1st未だに聞き飽きないよ。なんでアレが売れないのかねえ。時代がついてこない感じが、なんとも勿体無い。プロモーション力の小ささに事務所の限界を感じる。何だかんだでやっぱUFAはすごいなぁと。(アレだけプロモをしても全く売れないベリ工もある意味凄いが)

9/4にインストアイベントが幾つかあるらしい。亀戸でもまたあるらしい。前回の亀戸は比較的近所だというのにも関わらずスルーしてしまったので。今回は遠くから覗く位はしてこようかなと。あんま握手会とか興味ない人間なんで… それに4日は江戸川でごっちんのツアー初日にがあるので。・・・。DDだなぁ。