狼でも避難訓練

ってアフォか!


いやー 疲れましたよ。8月のラストはマジで死ぬかと思うくらいに疲れましたよ。余りにも疲れて、駅の階段とか足ガグガグで昇れないし、電車とか立ってられないし。途中何回も記憶飛びかけるし。足むくみ過ぎて靴下脱げないし。いや、ホントホント。そのくらい大変な仕事だったんだから。とりあえず、ヲタなんて大嫌いだー


その体を癒す為に、箱根まで。久しぶりに一人気ままな高速ドライブです。つっても、微妙な天気でしたが。いい気分転換にはなりましたよ。のほほーんと首都高から東名を流し、厚木から箱根までかるーく流し、一旦芦ノ湖方面まで流し、湯元まで戻って温泉へ。
なんかその頃にはとんでもない土砂降り模様だったんですが。山の雨というのも実は結構好きだったりして。雨の匂いと土の匂いと木々の匂い。そんなものを感じながらの露天風呂なんてのも中々に風流というかなんというか。





ってアフォか!


いやー 疲れましたよ。8月のラストはマジで死ぬかと思うくらいに疲れましたよ。余りにも疲れて、駅の階段とか足ガグガグで昇れないし、電車とか立ってられないし。途中何回も記憶飛びかけるし。足むくみ過ぎて靴下脱げないし。いや、ホントホント。そのくらい大変な仕事だったんだから。とりあえず、ヲタなんて大嫌いだー


その体を癒す為に、箱根まで。久しぶりに一人気ままな高速ドライブです。つっても、微妙な天気でしたが。いい気分転換にはなりましたよ。のほほーんと首都高から東名を流し、厚木から箱根までかるーく流し、一旦芦ノ湖方面まで流し、湯元まで戻って温泉へ。
なんかその頃にはとんでもない土砂降り模様だったんですが。山の雨というのも実は結構好きだったりして。雨の匂いと土の匂いと木々の匂い。そんなものを感じながらの露天風呂なんてのも中々に風流というかなんというか。