27時間連続放送動画 アイマス新年会を見続けてみた
実際は28時間もあったwww 死ぬよw 目と肩バキバキだよ
28時間の動画って聞いたことないよ
しっかしまぁたった1つのゲームからよくもまぁあれだけのネタを作れるもんだ
ホント関心する
もう通常のTVなんかより遥かに面白いし凝ってるし造り込んであるし
28時間飽きさせる事がない ほんと凄い
ハプニング?も色々あったし
なんといっても“まっすぐ”にはお疲れと言いたい 腹痛くなるほど笑った



だからってPSP版は買いませんけどね



27時間連続放送動画 アイマス新年会を見続けてみた
実際は28時間もあったwww 死ぬよw 目と肩バキバキだよ
28時間の動画って聞いたことないよ
しっかしまぁたった1つのゲームからよくもまぁあれだけのネタを作れるもんだ
ホント関心する
もう通常のTVなんかより遥かに面白いし凝ってるし造り込んであるし
28時間飽きさせる事がない ほんと凄い
ハプニング?も色々あったし
なんといっても“まっすぐ”にはお疲れと言いたい 腹痛くなるほど笑った



だからってPSP版は買いませんけどね