なんとなく深夜アニメを眺めていたらヒロインをどこぞのマラカス担当MAKOがw
この子は一体何を目指しているのか
この頃ちょこちょこと声優やってるなあ しかも上手くなってるし



ボンブラはどうなっちゃったのかなあ
最近はCDも出してないみたいだし
久しぶりにアルバムを聴いてみると、やっぱ1stは間違いなく名盤で
あのコード進行は当時斬新だった ?-?-?-?をJ-POPでやるとか聞いたこと無かった
曲も良い、歌唱力も抜群、パフォーマンスも良い、なのに全く売れない
見てて業界の厳しさをヒシヒシと感じるグループでしたな
ライブ楽しかったなあ



その昔、非常に世話になった?会社が倒産しました
ある意味業界の基礎の会社なので多かれ少なかれ影響は出る筈です
ここが無いと色々と絞める部分が無くなる筈
いやー世の中マジで何がどうなってるんだか もうgdgdとかいう状況じゃねえ
しっかしまぁちょっとこの件でブログを巡回してみたんですけど、
この会社に対する批判の多い事多い事www
まぁ一応その会社で一瞬でも上の立場に居た自分から言わせて貰うと
無理を言うなと
批判するお前らもお前らなんだよと



まぁ馬鹿な会社には間違いなかったですけどね
取締役とマジ喧嘩して辞めたなぁ・・・


なんとなく深夜アニメを眺めていたらヒロインをどこぞのマラカス担当MAKOがw
この子は一体何を目指しているのか
この頃ちょこちょこと声優やってるなあ しかも上手くなってるし



ボンブラはどうなっちゃったのかなあ
最近はCDも出してないみたいだし
久しぶりにアルバムを聴いてみると、やっぱ1stは間違いなく名盤で
あのコード進行は当時斬新だった Ⅵ-Ⅰ-Ⅱ-ⅣをJ-POPでやるとか聞いたこと無かった
曲も良い、歌唱力も抜群、パフォーマンスも良い、なのに全く売れない
見てて業界の厳しさをヒシヒシと感じるグループでしたな
ライブ楽しかったなあ



その昔、非常に世話になった?会社が倒産しました
ある意味業界の基礎の会社なので多かれ少なかれ影響は出る筈です
ここが無いと色々と絞める部分が無くなる筈
いやー世の中マジで何がどうなってるんだか もうgdgdとかいう状況じゃねえ
しっかしまぁちょっとこの件でブログを巡回してみたんですけど、
この会社に対する批判の多い事多い事www
まぁ一応その会社で一瞬でも上の立場に居た自分から言わせて貰うと
無理を言うなと
批判するお前らもお前らなんだよと



まぁ馬鹿な会社には間違いなかったですけどね
取締役とマジ喧嘩して辞めたなぁ・・・