全くの偶然のタイミングなのですが世田谷の人同様、
今日から我が家もデュアルディスプレイになりました。
うちは17インチ2枚の2560×1024の画面に。
仕事場で10台以上のパソコンを使っている自分の判断からすると
PCはまだ4:3画面の方が使いやすいという結論になったのでこの形です。
まぁ8kでセット出来たので
飽きたらワイド画面モニタでも買いますわ。


ノートPCでも買おうかとも考えたんですが
まぁそこまで金注ぎ込んでもしょうがないし、
VAIOのPでも買おうかとも思ったんだけど
そもそも家の外でPC使わないし、
それよりなにより、
毎日仕事でずーっと、家でずーっとPC使い続けてるのに
コレ上触ってどうするのかと・・・
なのでノートの購入は少し先送り。


↑の画像で映ってる液体はレモンオイルという代物
本日はコレでギターを磨いてました。
部屋が油臭い・・・



全くの偶然のタイミングなのですが世田谷の人同様、
今日から我が家もデュアルディスプレイになりました。
うちは17インチ2枚の2560×1024の画面に。
仕事場で10台以上のパソコンを使っている自分の判断からすると
PCはまだ4:3画面の方が使いやすいという結論になったのでこの形です。
まぁ8kでセット出来たので
飽きたらワイド画面モニタでも買いますわ。


ノートPCでも買おうかとも考えたんですが
まぁそこまで金注ぎ込んでもしょうがないし、
VAIOのPでも買おうかとも思ったんだけど
そもそも家の外でPC使わないし、
それよりなにより、
毎日仕事でずーっと、家でずーっとPC使い続けてるのに
コレ上触ってどうするのかと・・・
なのでノートの購入は少し先送り。


↑の画像で映ってる液体はレモンオイルという代物
本日はコレでギターを磨いてました。
部屋が油臭い・・・