何かよく知らないけど丹下桜が復活らしい
青二・・・?



丹下桜と言うと、どういう訳か色々と思い出がありまして
応援してた期間こそ短いものの異様な密度だったような
特に、俺と板橋の人間には色々痛い過去が



・引退発表時?にライブ後で疲れているにも関わらず
 真冬に徹夜でぴあに並ぶ 寒くて本気で死にかける
・大ラスライブで当時過去最高の神席
・渋谷で携帯を無くし大騒ぎになる
・ピンクサイリウム大人買い(当時としては珍しい)
・どうせならキモく行こうと何故かバンダナ購入
・ライブ中ステージ上からピンポイントで怒られる
・何故か会場前を掃除し始める
・何故か会場前で集合写真を撮る
・何故か会場前でカンパ開始
・家についてから明らかに危険なメールを送る
・映画館で幼女にマジギレする
・K学院での講師がまさかの関係者



ちょっと思い出しただけでこんなもん
特にあの渋公の日は余りにも色んな出来事がありすぎて
自分と板橋にとっては軽く伝説ですよ
あのメールほどの超黒歴史は中々出来ないとおもうの


何かよく知らないけど丹下桜が復活らしい
青二・・・?



丹下桜と言うと、どういう訳か色々と思い出がありまして
応援してた期間こそ短いものの異様な密度だったような
特に、俺と板橋の人間には色々痛い過去が



・引退発表時?にライブ後で疲れているにも関わらず
 真冬に徹夜でぴあに並ぶ 寒くて本気で死にかける
・大ラスライブで当時過去最高の神席
・渋谷で携帯を無くし大騒ぎになる
・ピンクサイリウム大人買い(当時としては珍しい)
・どうせならキモく行こうと何故かバンダナ購入
・ライブ中ステージ上からピンポイントで怒られる
・何故か会場前を掃除し始める
・何故か会場前で集合写真を撮る
・何故か会場前でカンパ開始
・家についてから明らかに危険なメールを送る
・映画館で幼女にマジギレする
・K学院での講師がまさかの関係者



ちょっと思い出しただけでこんなもん
特にあの渋公の日は余りにも色んな出来事がありすぎて
自分と板橋にとっては軽く伝説ですよ
あのメールほどの超黒歴史は中々出来ないとおもうの