最近あんまりニコニコは見てなかったんですけど
ちょこっと見たら始まっていたスネ夫祭に不覚にもはまってしまった
なんでこんなのが面白いのか意味不明



極めつけはこれか

BGMオンリーなのに何故かストーリーが自然に思い浮かぶ
BGMって凄いな
国民的アニメってすげー
ドラえもんドラゴンボールZのBGM作家は同じ人らしい


最近あんまりニコニコは見てなかったんですけど
ちょこっと見たら始まっていたスネ夫祭に不覚にもはまってしまった
なんでこんなのが面白いのか意味不明



極めつけはこれか

BGMオンリーなのに何故かストーリーが自然に思い浮かぶ
BGMって凄いな
国民的アニメってすげー
ドラえもんドラゴンボールZのBGM作家は同じ人らしい