perfumeのFC会員番号が届いた
200000台
いやいや、そんなに会員は居ないだろwww



食生活を考え、本日の夕食は
キャベツとタマネギのコンソメスープ(レシピはニコニコ動画より)
結構美味しく出来た
コレにベーコンでも入っていればまずまずの食事なんだけどねえ



新型アクセラがようやく正式に表に出てきた
この前のオートサロンで実物も見てきたけど
今度のアクセラは正直かなり見た目が好き
デザインが細部まで隙が無い
今だにエンジンの詳細が出てないので何とも言えないけど
あれは相当スンスン出来そう
アテンザに合わせて2Lオーバーのエンジンを載せるのかと思ったら
MSバージョン以外は2.0以下の設定 環境関連に配慮した結果なのか
まぁアクセラに2.5は不要だろうけども
以前の中途半端なミッションがしっかりと改善されてれば
骨格や足は前から十分に良いので
ホントに凄く良い車になっているとおもう
なんつーか、凄く欲しい
久しぶりに日本車で本気で欲しい車が出てきた
1つ気になるのは欧米版にはダッシュボードにミニ液晶(カーナビ)
が標準装備だということ これが小さい 多分4インチとか
あれだけはなんとかして欲しい


perfumeのFC会員番号が届いた
200000台
いやいや、そんなに会員は居ないだろwww



食生活を考え、本日の夕食は
キャベツとタマネギのコンソメスープ(レシピはニコニコ動画より)
結構美味しく出来た
コレにベーコンでも入っていればまずまずの食事なんだけどねえ



新型アクセラがようやく正式に表に出てきた
この前のオートサロンで実物も見てきたけど
今度のアクセラは正直かなり見た目が好き
デザインが細部まで隙が無い
今だにエンジンの詳細が出てないので何とも言えないけど
あれは相当スンスン出来そう
アテンザに合わせて2Lオーバーのエンジンを載せるのかと思ったら
MSバージョン以外は2.0以下の設定 環境関連に配慮した結果なのか
まぁアクセラに2.5は不要だろうけども
以前の中途半端なミッションがしっかりと改善されてれば
骨格や足は前から十分に良いので
ホントに凄く良い車になっているとおもう
なんつーか、凄く欲しい
久しぶりに日本車で本気で欲しい車が出てきた
1つ気になるのは欧米版にはダッシュボードにミニ液晶(カーナビ)
が標準装備だということ これが小さい 多分4インチとか
あれだけはなんとかして欲しい