そういやWOWOWに入会しました
今週末のperfume為だけに 無論6月で退会予定です
NIGHT FLIGHTとあのRmxは放送されるのかが見所
と思ったらNIGHT FLIGHTは放送しないみたい(wowowHPにネタバレあり)
残念 ライブでも無茶苦茶かっこよかったのに
一応未発表曲という扱いなんですかねえ
アルバムまでまつか 



2次検診に行って参りました
まさかの内科・外科・整形外科のたらい回し
結果は
高脂血症の可能性は略無い
・糖尿病の可能性あり
・左手手術
との散々な結果です 笑えねえwww
とりあえず糖尿病に関しては月曜に再度病院へ行き専門医の診断を待ちます
左手手術は恐いので回避



だって恐いじゃん!!!!
どっちでもいいけどどうする?お医者さまに言われたので
様子見で!と即答しておきました








そういやWOWOWに入会しました
今週末のperfume為だけに 無論6月で退会予定です
NIGHT FLIGHTとあのRmxは放送されるのかが見所
と思ったらNIGHT FLIGHTは放送しないみたい(wowowHPにネタバレあり)
残念 ライブでも無茶苦茶かっこよかったのに
一応未発表曲という扱いなんですかねえ
アルバムまでまつか 



2次検診に行って参りました
まさかの内科・外科・整形外科のたらい回し
結果は
高脂血症の可能性は略無い
・糖尿病の可能性あり
・左手手術
との散々な結果です 笑えねえwww
とりあえず糖尿病に関しては月曜に再度病院へ行き専門医の診断を待ちます
左手手術は恐いので回避



だって恐いじゃん!!!!
どっちでもいいけどどうする?お医者さまに言われたので
様子見で!と即答しておきました