アマゾンこねえー かしゆかこねー
いつもの事です
お昼休みに「いっしょにとれーにんぐ」を買うかどうかを話合う
そんな職場



けいおん!EDは結構好きです
アニメ本編は(ry
あんまり言った事ないけど高校時代に相川七瀬をコピーしてた頃があるので
こういうパワーコードだけでも何とかなっちゃう曲は単純に好き
とりあえずEDCDに入ってる2曲は何となく弾けるようになった
つーかC/WはLIKE A HARD RAINと○○○○?のリメイクじゃねこれ


アマゾンこねえー かしゆかこねー
いつもの事です
お昼休みに「いっしょにとれーにんぐ」を買うかどうかを話合う
そんな職場



けいおん!EDは結構好きです
アニメ本編は(ry
あんまり言った事ないけど高校時代に相川七瀬をコピーしてた頃があるので
こういうパワーコードだけでも何とかなっちゃう曲は単純に好き
とりあえずEDCDに入ってる2曲は何となく弾けるようになった
つーかC/WはLIKE A HARD RAINと○○○○?のリメイクじゃねこれ