個人的超ストライクゾーンなアレンジ&音作り これはいいRemix



りょーこは追加公演でCOASTだとか
何故COAST!?
スペース出来そうなんで
下フロアの端っこで遊んでいたい


ライブハウスでのルール
 ・基本は突っ込む 突っ込んだからには“全て”を受け入れる 泣かない
  自由に動けるのがライブハウスの醍醐味
 ・嫌なら直ぐ逃げる 自分から率先して逃げる 固執しちゃ駄目
  気にくわない事から避けることが出来るのもライブハウスならでは 
コレが根本に無い・出来ない奴はスタンディングライブで楽しめない
中途半端な事してる奴らに限って揉める
あと、こういう空気が最初から無いライブはどうしようもないね
どことは言わないけどあのジャンルって大体そうだよね 
客も運営も
なんでここを選んだんだっておもうわけよ
そういう空気がたまらなく鬱陶しくテンションが著しく下がる



個人的超ストライクゾーンなアレンジ&音作り これはいいRemix



りょーこは追加公演でCOASTだとか
何故COAST!?
スペース出来そうなんで
下フロアの端っこで遊んでいたい


ライブハウスでのルール
 ・基本は突っ込む 突っ込んだからには“全て”を受け入れる 泣かない
  自由に動けるのがライブハウスの醍醐味
 ・嫌なら直ぐ逃げる 自分から率先して逃げる 固執しちゃ駄目
  気にくわない事から避けることが出来るのもライブハウスならでは 
コレが根本に無い・出来ない奴はスタンディングライブで楽しめない
中途半端な事してる奴らに限って揉める
あと、こういう空気が最初から無いライブはどうしようもないね
どことは言わないけどあのジャンルって大体そうだよね 
客も運営も
なんでここを選んだんだっておもうわけよ
そういう空気がたまらなく鬱陶しくテンションが著しく下がる