320はちょっと非力そうだけど335はどう見てもオーバースペック
丁度良いのは無いのかよ
でも1年半の脱車生活のおかげで
今の俺なら320でも十分満足出来そうな気もする
3日で欲求不満になるような気もする
とりあえず堅い車(足回りではなく剛性が)に乗りたい



なんか眠れないので朝5時から近所の河原までお散歩
結構早朝ランニングとかしてる人多いのね

そしてそのまま柴又帝釈天

朝から何してんだ俺は



なんか今日はりょーことマリ姉が生バンドで
CCレモンホールでライブやるらしい
へぇ
バンドはマリ子BANDの後輩とかそんな面子らしい
へぇ
CCレモンホール一度行ってみたいな、どんなもんになったのか
そういやりょーこどうしよう
なんか無駄に地方も赤坂も高いので
全然行く気がない・・・



3/21 14:00-14:45『超ラジ!Girls@東京国際アニメフェア2009』
      出演:伊藤かな恵明坂聡美井口裕香 
何この素敵な面子は♪
でも長時間並んで入場とかやってらんないので
全く行く気にはなれない
最近やる気ないなぁ
金土はデジタルラジオでの中継と
ニコニコでニコマスカクテルパーティ見て
日曜は出勤で
そんな3連休予定 つーか3連休になってない



・・・・・・。


320はちょっと非力そうだけど335はどう見てもオーバースペック
丁度良いのは無いのかよ
でも1年半の脱車生活のおかげで
今の俺なら320でも十分満足出来そうな気もする
3日で欲求不満になるような気もする
とりあえず堅い車(足回りではなく剛性が)に乗りたい



なんか眠れないので朝5時から近所の河原までお散歩
結構早朝ランニングとかしてる人多いのね

そしてそのまま柴又帝釈天

朝から何してんだ俺は



なんか今日はりょーことマリ姉が生バンドで
CCレモンホールでライブやるらしい
へぇ
バンドはマリ子BANDの後輩とかそんな面子らしい
へぇ
CCレモンホール一度行ってみたいな、どんなもんになったのか
そういやりょーこどうしよう
なんか無駄に地方も赤坂も高いので
全然行く気がない・・・



3/21 14:00-14:45『超ラジ!Girls@東京国際アニメフェア2009』
      出演:伊藤かな恵明坂聡美井口裕香 
何この素敵な面子は♪
でも長時間並んで入場とかやってらんないので
全く行く気にはなれない
最近やる気ないなぁ
金土はデジタルラジオでの中継と
ニコニコでニコマスカクテルパーティ見て
日曜は出勤で
そんな3連休予定 つーか3連休になってない



・・・・・・。