徹夜の仕事が翌昼に終わり(正確には終わってないが勝手に切り上げた)
折角天気もいいので超久しぶりに秋葉原なんぞに行ってみたのだが
特に目的も無いのでそのまま帰宅
しかもなんかめっちゃ目が痒いわくしゃみは止まらないわ
花粉拾って来ちゃったのかも



明日終われば3連休
しかし3月中に片付けないと行けない仕事が山盛りなので
またも休日出勤の予感


徹夜の仕事が翌昼に終わり(正確には終わってないが勝手に切り上げた)
折角天気もいいので超久しぶりに秋葉原なんぞに行ってみたのだが
特に目的も無いのでそのまま帰宅
しかもなんかめっちゃ目が痒いわくしゃみは止まらないわ
花粉拾って来ちゃったのかも



明日終われば3連休
しかし3月中に片付けないと行けない仕事が山盛りなので
またも休日出勤の予感