ハミルトンwww
F1は何だかんだで最終戦まで優勝争いが縺れる事が多いな
次回が非常に楽しみです


めちゃイケのライブ乱入エピソードは毎回毎回神の出来だな
SMAP・モー娘ときて今回も最高に面白かった
岡村さんはすげー人だな



本日は引越して1ヶ月も過ぎたという事で
近所のお散歩に
柴又帝釈天から金町までをまったり2時間程歩いてきました
やっぱ下町って空気がいいですな
つか帝釈天混みすぎ


ハミルトンwww
F1は何だかんだで最終戦まで優勝争いが縺れる事が多いな
次回が非常に楽しみです


めちゃイケのライブ乱入エピソードは毎回毎回神の出来だな
SMAP・モー娘ときて今回も最高に面白かった
岡村さんはすげー人だな



本日は引越して1ヶ月も過ぎたという事で
近所のお散歩に
柴又帝釈天から金町までをまったり2時間程歩いてきました
やっぱ下町って空気がいいですな
つか帝釈天混みすぎ