一人で情熱大陸とかセッションしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1210028


コレはすげぇなぁ。正直一つ一つの楽器の腕はそこまで言う程の物では
ないんだけどパフォーマンスとアイディアのせいで演奏の実力なんかを
遙かに超えた出来になってる。密かにギターもベースもキーボードも
やっている自分としては嫉妬しまくりですw



http://ichiba.nicovideo.jp/item/az4861139112
これ本&DVD化してたのかよwww
しかもめっちゃ売れてるwww
エリザベスたんの可愛さは異常


一人で情熱大陸とかセッションしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1210028


コレはすげぇなぁ。正直一つ一つの楽器の腕はそこまで言う程の物では
ないんだけどパフォーマンスとアイディアのせいで演奏の実力なんかを
遙かに超えた出来になってる。密かにギターもベースもキーボードも
やっている自分としては嫉妬しまくりですw



http://ichiba.nicovideo.jp/item/az4861139112
これ本&DVD化してたのかよwww
しかもめっちゃ売れてるwww
エリザベスたんの可愛さは異常