なんか微妙に久しぶりの更新
別に特に理由とかないです


明日はちょっとどっかの河原に行くことになったんだけど
もしそれが無くて仕事もなければ
NHKのアニソン10時間耐久マラソンに参加(参加するのは実況の方)
していた事でしょう。
一日で連番200スレッドを超える実況・・・


最近ニコニコ動画の質が更に上がってる
画質・音質もさることながら、MADの編集技術とかアップまでの早さとかw
TV放送の数分後にはもう上がってるとかどういう事だよw
色々見てたらまたなんだかアイマスがやりたくなってきた。


仕事中、この日記の過去ログを読んでたら
なんかその昔、俺アイマスのイベントの仕事をやってたらしい
さすが俺



なんか微妙に久しぶりの更新
別に特に理由とかないです


明日はちょっとどっかの河原に行くことになったんだけど
もしそれが無くて仕事もなければ
NHKのアニソン10時間耐久マラソンに参加(参加するのは実況の方)
していた事でしょう。
一日で連番200スレッドを超える実況・・・


最近ニコニコ動画の質が更に上がってる
画質・音質もさることながら、MADの編集技術とかアップまでの早さとかw
TV放送の数分後にはもう上がってるとかどういう事だよw
色々見てたらまたなんだかアイマスがやりたくなってきた。


仕事中、この日記の過去ログを読んでたら
なんかその昔、俺アイマスのイベントの仕事をやってたらしい
さすが俺