すたちゃフェスとかゆーのに行ってきた。
とりあえず咲は早めに俺と結婚すべきだと思います。


昨日の楽屋弁当は金兵衛のお弁当だったらしい。
くいてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
あそこのキングサーモン弁当の旨さはガチ。
あれって個人でも買えるのかな。



暇な休日
1日かけてニコニコ動画で『VIPマリオ2攻略への道』を見てた。
なげーよオイ。
しかし凄い才能の無駄使いだなコレ。普通に関心して見てた。



金兵衛-続き-


↓ はとある業界人のブログの抜粋


 リハーサル終了後、控え室に行くと・・・

 そこには、「金兵衛」の豚の生姜焼き弁当と
 本さわらの西京焼き弁当の2種類が
 鎮座ましましていた。
 しかし、お肉は、残りあとわずか。
 先に食べたバイト君達は、単純に「肉」系に
 とびついたんだろう。


 へへへ・・みんな知らないな
  金兵衛と言えば、お魚なのに・・・。
 「まだまだ若いわねえー」


あるあるwww
あまりにも同じ状況を何度も体験してるので笑ってしまった
確かに生姜焼もそれなりに美味いのだが
西京焼の前には敵わないのだ!


そんな金兵衛 東京駅の構内で販売してるらしい。
明後日の昼食決定。



すたちゃフェスとかゆーのに行ってきた。
とりあえず咲は早めに俺と結婚すべきだと思います。


昨日の楽屋弁当は金兵衛のお弁当だったらしい。
くいてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
あそこのキングサーモン弁当の旨さはガチ。
あれって個人でも買えるのかな。



暇な休日
1日かけてニコニコ動画で『VIPマリオ2攻略への道』を見てた。
なげーよオイ。
しかし凄い才能の無駄使いだなコレ。普通に関心して見てた。



金兵衛-続き-


↓ はとある業界人のブログの抜粋


 リハーサル終了後、控え室に行くと・・・

 そこには、「金兵衛」の豚の生姜焼き弁当と
 本さわらの西京焼き弁当の2種類が
 鎮座ましましていた。
 しかし、お肉は、残りあとわずか。
 先に食べたバイト君達は、単純に「肉」系に
 とびついたんだろう。


 へへへ・・みんな知らないな
  金兵衛と言えば、お魚なのに・・・。
 「まだまだ若いわねえー」


あるあるwww
あまりにも同じ状況を何度も体験してるので笑ってしまった
確かに生姜焼もそれなりに美味いのだが
西京焼の前には敵わないのだ!


そんな金兵衛 東京駅の構内で販売してるらしい。
明後日の昼食決定。