起きたら21時だった。そんな休日。
あーあ部屋の掃除とかしようと思ってたのに。


サトタや!は完全にさんま御殿のレギュラーになったのか!?



らき☆すた祭まだ続いてるのかよ!?
昨日ここに書いたときは10万台だったのに……もう70万目前とかw
OP曲は結構イイできだとは思うのだけど発売日遅いよねえ。
5月下旬って、その頃には確実に祭終ってるだろ。
CD生産を大量に賄って体制整えて、その為の発売延期…とか?
ハルヒの反省を生かした結果なのかしらないけど、
所詮マイナーレーベルはやることがお粗末だなと。
多分一番売れるのは今日4/10発売とかなんだろうな、と。
とゆーのが昨日深夜に話した結論。
本当に今日発売とかだったら確実に祭効果で爆発的に売れたろうに。


昨日いつの間にかPCに入ってた新谷のアルバム…嫌いじゃないかも。



本日「サラリーマンNEO」復活します!
時間のある人は見てみてね。サラリーマンで無くても楽しめます。
NHKの本気が感じられます。
あと実況の速さは尋常じゃありません(結局そこ)



<学力テスト>小6も番号方式…個人情報の保護で文科省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000077-mai-soci


何かもう、そこまで言うなら名前とか全部なくしちゃえばいいじゃん。
そんなに個人の情報特定されるのが嫌なら名前捨てちゃえばいいじゃん。
でも国民共通番号制度とかそういうのは嫌だ!って言うんでしょ。
なんだかねー





起きたら21時だった。そんな休日。
あーあ部屋の掃除とかしようと思ってたのに。


サトタや!は完全にさんま御殿のレギュラーになったのか!?



らき☆すた祭まだ続いてるのかよ!?
昨日ここに書いたときは10万台だったのに……もう70万目前とかw
OP曲は結構イイできだとは思うのだけど発売日遅いよねえ。
5月下旬って、その頃には確実に祭終ってるだろ。
CD生産を大量に賄って体制整えて、その為の発売延期…とか?
ハルヒの反省を生かした結果なのかしらないけど、
所詮マイナーレーベルはやることがお粗末だなと。
多分一番売れるのは今日4/10発売とかなんだろうな、と。
とゆーのが昨日深夜に話した結論。
本当に今日発売とかだったら確実に祭効果で爆発的に売れたろうに。


昨日いつの間にかPCに入ってた新谷のアルバム…嫌いじゃないかも。



本日「サラリーマンNEO」復活します!
時間のある人は見てみてね。サラリーマンで無くても楽しめます。
NHKの本気が感じられます。
あと実況の速さは尋常じゃありません(結局そこ)



<学力テスト>小6も番号方式…個人情報の保護で文科省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000077-mai-soci


何かもう、そこまで言うなら名前とか全部なくしちゃえばいいじゃん。
そんなに個人の情報特定されるのが嫌なら名前捨てちゃえばいいじゃん。
でも国民共通番号制度とかそういうのは嫌だ!って言うんでしょ。
なんだかねー