ニコニコ動画の本日各ランキングがらき☆すたで埋まってるんですがw
つーかOP半日で14万HITってどういうことよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126886
まー世間がどう期待してたか知らんが、あまり評判よろしくないねえ。
俺は嫌いじゃないけど。
そういや似た路線のひだまりも最初はかなり叩かれてたな。



仕事でちばテレビは見られなかったのでテレ玉で見てましたが、
開始早々選挙速報がL字で挿入。画面は2/3に縮小 (ノ∀`)アチャー


そんな時の実況の反応


・初心者
  L字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  L字うぜえ L字氏ね


・中級者
  ぱにぽにキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
  テラシャフトwww


・上級者
  千和ー!ち、ちーっ、チワワーッ!! コンニチワチワーッ!!
  俺にはベッキーの声が聞こえた!


俺は上級者では無いですが
千和の声は聞こえました 間違いなく聞こえました


ニコニコ動画の本日各ランキングがらき☆すたで埋まってるんですがw
つーかOP半日で14万HITってどういうことよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126886
まー世間がどう期待してたか知らんが、あまり評判よろしくないねえ。
俺は嫌いじゃないけど。
そういや似た路線のひだまりも最初はかなり叩かれてたな。



仕事でちばテレビは見られなかったのでテレ玉で見てましたが、
開始早々選挙速報がL字で挿入。画面は2/3に縮小 (ノ∀`)アチャー


そんな時の実況の反応


・初心者
  L字キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  L字うぜえ L字氏ね


・中級者
  ぱにぽにキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!
  テラシャフトwww


・上級者
  千和ー!ち、ちーっ、チワワーッ!! コンニチワチワーッ!!
  俺にはベッキーの声が聞こえた!


俺は上級者では無いですが
千和の声は聞こえました 間違いなく聞こえました